2023年 4月 16日(日)










219度目まして〜◎
パンダドラゴンのライトブルー担当、たいがです!🐯
よろしくお願いします(「`・灬・)「ガオ




今日はCloudy Sunday🌥·˚

でも今日はぷりんくんのお誕生日だから心は快晴だた👊🏻
今日もぷりんくんにとって最高の一日だったらうれしいよ…(ヲタクの心)





DMONSTER




DMONSTER 2Daysたくさんの方に足を運んでいただき、ありがとうございました!!




DMONSTER セットリスト

1日目 1部
◎サラマンダー (あづたいが)
◎恋のエスパー (れんかぴあづたいが)
◎スターリー・スカイパレード (あづたいが)

1日目 2部
◎ポジティブダンスタイム (あづたいが)
◎うまぴょい伝説 (あづなぎたいが)

2日目 1部
◎アユミマジカルショータイム (あづたいが)
◎ダーリンダンス (いりぽんあづたいが)

2日目 2部
◎スターリースカイパレード (あづたいが)
◎極楽浄土 (あづたいがこうた)



本当にたのしかった…

踊ってみたがだいすき!!と感じた2日間だった…


いろんな楽曲を踊ったり、コラボさせていただいたり、衣装をたくさん着たり、コールが聞こえてきたり、裏で一緒に踊ったり、いろんな演者さんとお話したり、超たのしい2日間でした🥲


これまで踊ってみた文化にあまり触れてこなかった方にも、この楽しさが伝わってたら嬉しいです- ̗̀( ˶'ᵕ'˶) ̖́-


また、特典会でははじめましての方が会いに来てくださったのも嬉しかったし、こうしたいろんな演者さんが出演するイベントで、いつも応援してくれているヴィーナス・ゼウスのみんなの顔がみえるとすっごく安心するんだ〜お陰でのびのび踊ることができたし、うれしかったよおお😭👊🏻



おっきな声で名前を読んでくれたり、ライトブルーのペンライトをふりふりしてくれたのもうれしかったよ( ・-・̥ )


また踊ってみたのイベントにでたいし、踊りたい曲もまだまだたくさんあるううううううううううううう








撮った写真ちょっと載せる📸


ささ❤


なぎ🩷


れん❤️


かぴ💚








だーりんだんすは初めてみんなの前で披露したし、まさかのご本家様と一緒に踊ったので緊張した😵‍💫


Zepp衣装もちょっと久しぶり🫧


やっぱりビバチャ衣装ってかわいいいいい🇨🇳








短めですが、

それじゃあ、今日はこのへんで◎




ばいちゃ🖐🏻







                                                          🐯たいが🐯

















(「・・)「❥❥❥ たいが(パンダドラゴン)

Twitter :https://twitter.com/taiga_paragon

Instagram :http://Instagram.com/_gaoootaiga_


ニコニコ動画マイリスト : 

http://www.nicovideo.jp/mylist/53237248

TikTok︰https://vt.tiktok.com/khuRvU/



パンダドラゴン🐼🐲

公式HP : http://pandadragon.jp/


公式Twitter :https://twitter.com/info__paragon

公式YouTube ch :https://www.youtube.com/channel/UCwJYQvXHt