踊ってみたはいいぞぉ〜


どうも、メンバーカラーグリーン

パンダドラゴンのあづです。








大阪2日目ありがとうございましたー!

セミファイナル寂しい…。


でも、本当に楽しいツアーでみんなの声が聞けて最高ってなります!

一部で結構勝ててるからファイナルもガチ勝ちたい気持ちです。

よろしくお願いします。

4/22のファイナルがもうちかいと思うと寂しいけど

いいもの届けたい気持ちが強いからがんばるよ〜!

楽しみにしててね!🤍






そして!今日はDMONSTERの1日目でした!


まじ楽しかったー!

明日も楽しみすぎます!






あづたいが!

明日もいい踊ってみたやるよ〜


楽屋同じでしゃべってたこうた!







踊ってみた最高すぎて本当に幸せ〜

いっぱいお話できたのもガンガン幸でした〜

明日もよろしくお願いします!










きょうはこのへんで!

また!




明日もいい日にしようと思います〜