こんばんは〜!


この〜木なんの木気に?

\\なるきー!//


北海道出身

メンバーカラーラベンダー

なるきです!


皆さん今日はどんな1日をお過ごしてたでしょうかーーーーー


僕は今日優雅な朝を過ごしてみました







(※組み合わせどうなってるん)

(※というコメントは全て俺が受け止める)

(※形から入るタイプ過ぎるってヮケ)





せっかくちゃんと早く起きたので

人間らしい生活を送っていたよ〜〜〜


そしてツアーファイナルに向けての準備期間

みんなでワイワイとがんばってきました


そんなツアーですが先週は大阪へ行って参りました〜!



ケータリングのたこ焼き



今回大阪はなんと滞在3days!

ツアー2days +2shot撮影会の

3日間お邪魔させていただきました〜〜〜


まずはツアーですが

大阪でなんとセミファイナルを迎えました…

はやい…はやすぎう………………


今回はあっという間のツアーですね〜

終わってしまうのが寂しいですが

大阪もチョー楽しかったってばよ

みんな〜本当にありがとう〜〜〜〜〜


昨日配信でもお話させていただきましたが

大阪からの新グッズとして

フォトハンガーが新発売となりました!











オレ「・・・」







皆さんが手に入れてくださったみたいで

とても嬉しい限りですね

みんな〜ありがとうだよ〜


みんなが僕のうちわ持ってくれてたり

推しタオルや推しTを

身につけてくれてるのを見ると

本当にアイドルになれてる実感をするんですよね


アイドル6年生を目前にしながらも

まだこんな気持ちにさせてくれるだなんて

みんなは本当にすごいしありがたい限りです


ライブ中ステージからTシャツやタオル

そして僕の顔のうちわが

大阪の会場でもいっぱい見えて

とってもとっても嬉しかったのだよ〜


もちろんペンライトもめちゃくちゃ嬉しいのだよ

みんなラベンダーいっぱい振ってくれてありがとうだよ〜〜〜🫶🏻


ライブ2日間4公演

ほんとーーーに楽しかった幸せでした!




ソロ同じ日組〜家族写真〜



ぱっちっち凱旋おめでした〜






無駄な動きを〜\除去 除去 除去〜!/←最高






ぱっちのご家族が差し入れしてくださいました

とっても美味しかったです





ライブの翌日は2shot撮影会を

大阪にて開催させていただきました〜


お話してくださった皆さま

ありがとうございました〜💜たのしかった!


ようやくシェフ衣装のみんなと

ツーショット大会できたので載せておくぅ



づー


たいちゃん


なぎちゃん


ぱっちっち


ようたちん




カラフルでとってもかわいーです



2shot撮影会でもたくさんの元気をもらいました

笑顔をいっぱいありがとう〜〜〜

みんなも楽しんでくれたかな?


僕に会いたいと思ってくれて

その会える日を楽しみにしてくれて

その日まで頑張るって思ってくれたり

そんな姿が僕はとても愛おしく感じます

たくさん想ってくれてありがとう

僕もまた皆さんに会える日までがんばるね


次はツアーファイナル東京です!


ありがたいことに1部公演はチケット完売

2部公演も残り僅かとなってるみたいです


ぜひ初めてのホールツアーのファイナル

そして5周年の僕たちを見届けてください


チケットはこちらから!

https://atom.eplus.jp/sys/main.jsp




   


本日も読んでくださりありがとうございました

みんなも1日おつかれさまだね


ぜひぜひ本日も感想リプお待ちしてますよだれ

みんなからの感想読むのがとっても大好きなんだ〜

疲れた体に染みますゎら


また近々配信もしたいなあと思います

おたのしみにー!


それではまたね〜〜〜龍




    

🐼お知らせパンダドラゴン🐲




流れ星


パンダドラゴン1st ホールツアー

「THE PARAGON KITCHEN」

開催決定!


3月26日(日)

福岡

4月2日(日)

宮城

4月8日(土)9日(日)

大阪

NEXT→4月22日(土)FINAL

東京



ふとん1ふとん2ふとん3


パンダドラゴン

2nd 写真集(タイトル未定)

発売決定!


4月28日(金)



発売記念イベント開催決定!


4月30日(日)

5月13日(土)

5月14日(日)


たくさんのご応募本当にありがとうございます( ;  ; )

皆さんとお話できるのとっても楽しみです!

いっぱい感想聞かせてね〜🥰




流れ星




羊手売りの時の


なるきより