パンダドラゴン🐼🐲メンバーカラーレッドぱっちです
こんばんは〜〜〜🌙



さて!!!
THE PARAGON KITCHEN大阪公演2days&開催記念2shot撮影会
3日間ありがとうございました〜〜〜〜🐙❤️



地元大阪で3日連続で皆さんと思い出作れてすごく嬉しかったです🥺✨








定番の551!家族が差し入れしてくれたねん〜

なぎちゃんと🩷

551って大阪に住んでる時はそんなに食べる機会なかったけど上京してからは帰ってくる度に食べてる気がする🤣

帰りの新幹線でも乗る前にゲットして食べました😋





ウェイター衣装では林火で撮ったよん🤵🤵🤵






Twitterにも載せたやつやけど全員でも📸!



今回、念願のホールツアーで大阪での開催ができて

本当に本当に嬉しかったんです!

最初に大阪のホールに立たせていただいたのはMeseMoa.さんのOPAで、その後は2018年のカウントダウンコンサートでした

その時はまだワンマンライブすらやった事なくて、ホールでライブするなんて夢のまた夢!って思ってたけど

いつかは生まれ育った大阪で、大きい会場で、ワンマンがしたい!って思ってたんです

それを今回ついに叶えることができて、見に来てくれた家族にもホールでのワンマンライブを見せることができて、凄く幸せです😊。


しかも生バンドというスペシャルさ!!!!!🎸🥁🎹🎤


何回も大阪来てるのに(ありがたいことです)毎回MCで自分に話を振ってくれたり、何かと「大阪だから〜」って言ってくれるメンバーもありがとう😍👍🏻


そして皆も沢山「おかえりー!」や「凱旋おめでとう!」って言ってくれてありがとうね☺️!



大阪という土地にめちゃくちゃ誇りがあるかって聞かれたらそうでもないかもしれんけど、

やっぱり生まれ育った街、家族や友達も沢山いるし、空気感、上手く言葉にできへんけど好きやなーって思いました

でもきっとそれってアイドルとして帰ってきた時に

「ぱっちくんの凱旋だから!」って駆けつけて来てくれる人や、さっきも書いたように「おかえり!おめでとう!」って言ってくれる皆とメンバーがいるから

さらに大阪が好きになった部分もあるのかな〜って思ったり…!



とにもかくにも幸せな凱旋公演でした🐙

大阪のみんなめっちゃ声でかくて

また大阪のこと好きになったわ…😮‍💨❤️サイコー






2日目の1部ではバンドソロでMeseMoa.さんYour IDを披露させていただきました🔥!

宮城公演の1部でも披露させていただいて、計2回やらせていただきました〜!!!


バンドソロがあるって聞いた時に真っ先に思い付いたのがこの曲で即決でした⭕️笑


もともと超好きで昔セルフ聖誕祭の配信で少しやらせていただいた事があったんですが

いつかまたやりたいな〜!って思ってたのでここしかない!!!!しかも生バンド!!!!!絶対!!!!!!かっこいいやん!!!!!!と思ったんです🤣🤣🤣


もーーーー2日間ともめちゃくちゃ緊張していたんですが、、、、!

皆がいっぱい声出してくれたお陰でさいっこーーーーーーーに楽しめました👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻


お見送りだったり2shot撮影会でもいっぱい褒めてくれてありがとう❤️❤️



バンドソロ、超貴重な経験ができて嬉しかったです

わんにゃんさんありがとうございました🐶🐱



再来週のファイナルは全員演目になるのでお楽しみに…😚何の曲やるでしょ〜😚🎶




翌日の撮影会も沢山の人が会いに来てくれて幸せな1日でした…😮‍💨✨

丸1日皆と話せるのって幸せすぎるんダ………






撮影会の合間に公式ちゃんがゲットしてきてくれた

りくろーおじさんのチーズケーキ🧀

めちゃくちゃ美味しいよねえええええ🥹幸



今回もいっぱい大阪名物を食べれてはっぴーでした😋🍴︎👍🏻笑笑





それではメンバーとの2shot大会いくぜぇ!!



たいがりん



なぎたむ



なるきち




よぉたせんせー




🐝パビー&アビー🐝



突然のパビー&アビー🐝







また大阪帰って来れるよーにがんばるね✊🏼🔥






本日もファイナルに向けての練習してきました〜🕺!

ツアーファイナル!5周年!!!

メモリアルな公演、そして最高に楽しい公演になると思います!!!!





1部はありがたいことに完売!!!

ありがとうございます😭😭😭😭😭😭😭

めちゃくちゃ嬉しいいいいいいい


2部も残りわずかです…🥺


チケットはこちら!




ぜひ!!!遊びに来てください!!!!!

お待ちしております♡♡




それでは今日はこの辺で🙌🏻









👀ぱっち👀







パンダおしらせ龍


パンダドラゴン1stホールツアー
スプーンフォークTHE PARAGON KITCHENスプーンフォーク
開催!!!!
〜日程〜
3/26(日) 福岡国際会議場メインホール
4/2(日) トークネットホール仙台
4/8(土)〜4/9(日) 大阪メルパルクホール
4/22(土) パルテノン多摩(結成5周年!)

チケットは
こちらから







4/28(金)
パンダドラゴン2nd写真集発売!



発売記念イベントも開催します!
〜日程〜
4/30(日)
5/13(土)
5/14(日)

渋谷 HMV&BOOKS SHIBUYA 6F
イベントスペースにて

詳細は
コチラ





その他情報は公式HP
Twitterをチェックしてください
流れ星

公式HP


公式Twitter