こんばんは!!

月曜日担当のなぎです💖


みんなは元気ですかー?!


今日は僕は大阪でイベントだったので楽しかったです!!



今日1週間の始まりで辛い方を元気にしたい!!



そんな気持ちで書き始めましたー👍👍



大学生活スタート🏫


というわけで大学生活がスタートしましたー!!!



ついにかーって感じです!


履修登録をしましたー!!!


抽選科目があったんですけど。。。。。。。


めっちゃ外れました😭😭😭



みんなのチケットとかの当落もこんな感じなのかな????



悲しいってより悔しい!!!!って思いました笑笑



沢山単位取れるように

2次選考頑張ります笑笑



先週のブログでアイドル控えめという話をしていたと思うんですが。。。。



グループ(班)で自己紹介をするってなった時にいつもの癖で


じゃー自分から行きますって


凄い手上げちゃった笑笑

まとめる人もいなかったので、


僕がまとめました!!!


そのせいで!!!


先生に積極的な子がいると先生に思われてしまい💦💦


発表とかでめっちゃ指名されるようになりました😇



俺の静かにいく予定がぁぁぁぁぁ


マイクを持って発言をするのですが。


同じ班の子にマイク慣れてねーってボソッて言われました笑笑


学級委員とかやってたからいっぱい使ってたんだよねーって誤魔化したけど笑笑



僕アイドルですからね!!!って言えませんでした笑笑



空きコマとかでは男13人でワードウルフしました笑笑


当初の予定とは全然違ったけども!!!!!


すっごい楽しめてるし🤣

おともだちたくさんできたので嬉しい(☆∀☆)キラーン!



たくさん友達作れるように頑張ります💪🔥💪


講義は全部前の席で受けて名前覚えてもらおうと思ってます😌😊😌



積極性ナンバーワン生徒目指して頑張るぞ( •̀_•́)ง♡




明日も朝から頑張ります🔥🔥



みんなも、学校がんばろーね✌️


​大阪3日間🐙🥢



大阪ありがとうございました!


凱旋のぱちっ!笑笑


みんなに、おかえりーって言って貰えてる時ちょー幸せそうだった笑笑



あーづー!


後ろからがっちり抱きしめたあとは⚠️


💃💃💃💃💃💃💃💃💃




さてさて!なるきさんこの後くらいかな???

FC動画 衣装脱がせ合い?!笑

 

 これよくよく考えたら叫びたくなってしまった笑



無駄なら動きは除去除去除去のたいがさん

今日昔のなぎみたいにガオ先輩って呼んで欲しいって言ってたから今日から言ってあげるね💕︎



突然引き寄せたようたさん

ぺっ!って感じで面白い笑笑



俺前アンケートみたいなのがあった時に

ぱっちさんは弟的存在って書いたんだけどさ

これぱっち弟なぎ兄って感じしなーい?笑


ぱっち家族がくれた美味しそうなー!!!

豚まん👪

ちょー最高でした🤤🤤🤤



大阪さようならの一足先にラーメン食べて帰ったよん🍜🍜美味しかった🍜

ちょっと美味しすぎた🤤🤤



そして大阪でのご褒美タイム⏱


ひとりで温泉チャレンジしてきた♨️♨️


帰りはコーヒー牛乳飲みながら夜風に吹かれてなかなかいい時間だったな〜


ライブ後だったから幸せ😊*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*


温泉大好きだから色んなところの温泉入りたいなーって思ってるから


行けてよかった✋



よるの街並みってエモく感じますよね笑笑



新幹線での帰りも音楽聞きながら窓見てます👀👀


一人旅みたいでいい感じ笑

なぎのエモメドレーってプレイリストがあるんだけど


ここ連続で聞けたら嬉しいっていう流れを2回引き当てられて嬉しいです!!


という感じで大阪最高に楽しかった👍(≧∇≦)



みんな幸せな時間をありがとう!!


ホールツアーは残すとこ1箇所になっちゃったけど!


頑張りたいと思います〜!!



そして今日のTikTok見てくれたかなー???


https://vt.tiktok.com/ZS8toAgjP/


でも止まんないーということで!!!


幸せならOKのTikTokです!!!!!



この曲も振り付け可愛いし色んな感じで使ってくれると嬉しいです💖



ということで!!!


今回のブログはこの辺にしようかな( 'ω')?



また来週投稿するから待っててねー!!



1週間一緒に頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و٩(ˊᗜˋ*)و



新幹線で睡魔と戦いながら書きましたとさめでたしめでたし🚄