2023年 4月 9日(日)











218度目まして〜◎
パンダドラゴンのライトブルー担当、たいがです!🐯
よろしくお願いします(「`・灬・)「ガオ




今日はSunny Sonday ☀ฺ

大阪ということで、朝ごはんは京ばぁむでした!!(大阪関係ない)(でも新大阪駅でいつも買う)(普通に買えるの本当に羨ましい)(てか一生飽きなくて草)





ホールツアー大阪公演



 

 
🐼🐲

 

 
ホールツアー大阪公演2Daysが終了しました🐙
こなものギャルズのみんな〜ありがとう. ⚘𓈒

そしてなんと本日の公演がセミファイナルでしたぁ、、
本当に楽しすぎて終わってほしくない!!!

今回わんにゃんさんの生バンドも最高だし、みんなの声が聴こえるのもほんっとうに嬉しくて、大好きなライブがもっともっと大好きになってます🥹


ファイナルもぜひ楽しみにしててねっ









今回のホールツアーでOPAをしてくれた
パラベビのみんなとのツーショ撮ったから載せちゃう📸



🐼 おと 🐲


🐼 げんと 🐲


🐼 こむぎ。 🐲



🐼 志摩 🐲


🐼 とら 🐲


🐼 藤田峻平 🐲



🐼 りゅを* 🐲




みんなこんな人見知り先輩にも気さくに話しかけてくれて、超優しくて、めちゃめちゃフレッシュで面白くて最高なんだ〜.ᐟ.ᐟ
このツアー中ごはんを一緒に食べたり、共にすごせる時間がたくさんで嬉しいよ☻
歌もダンスももう既に仕上がってるし、一体どんなグループになってくんだろう〜ってドキドキしちゃう💭

7人がこれからについてワクワクしながら話してるのを見ると、たいがも初心を思い出す‪𓏸︎︎︎︎‬𓈒‪◌
きっともっともっと素敵なグループになっていくんだろうなあ

負けないように、僕たちもがんばるぞ❤️‍🔥











ぱっち凱旋おめでとう〜✌🏻

ぱっちの親族のみなさんが、いっぱい大阪のグルメをくださったので、お陰でたくさん大阪を楽しめましたあ🤍










それじゃあ、今日はこのへんで◎




ばいちゃ🖐🏻







                                                          🐯たいが🐯

















(「・・)「❥❥❥ たいが(パンダドラゴン)

Twitter :https://twitter.com/taiga_paragon

Instagram :http://Instagram.com/_gaoootaiga_


ニコニコ動画マイリスト : 

http://www.nicovideo.jp/mylist/53237248

TikTok︰https://vt.tiktok.com/khuRvU/



パンダドラゴン🐼🐲

公式HP : http://pandadragon.jp/


公式Twitter :https://twitter.com/info__paragon

公式YouTube ch :https://www.youtube.com/channel/UCwJYQvXHt