味付けのりってうまいな。

ただのりだけくう人になるな。



どうも

メンカラグリーンあづです。

のりで白飯を巻きたい。








これはなるきさんの横顔

このあいだディズニーいったわけですが

すべての店をまわろうとする

珍しいタイプの人になりました。




街並みを見るのがおもしろいですよね。

私はそういう楽しみ方している。








そして!今日は大阪一日目でした!


たくさんの声が聞けてたくさんの熱を感じれて嬉しい気持ちいっぱいです!


ご来場いただいた皆さんありがとうございます!




ぜんぜん関係ない写真。



明日でセミファイナルなので

とっても楽しんでいきたいなってきもちだけど

同時に寂しさも感じてます。

終わりがあるから寂しいし楽しいんだよな。


世界が笑顔に溢れててほしいなって思うから

少しずつ届けて行きたいなって思うわけだよね。

ぽんぽんぽーん!



明日もライブあるし明後日は撮影会

大阪たのしむぞー!!!






おでこきれいすぎぃっ!!!







きょうはみじかめですみませんね。

明日も頑張るよ!



ねむー!

おやすみ!!!