みなさん、ごきげんようた!
今日も溢れるのはー?
\\ようたみ//

イエロー担当リーダーのようたです!!


TwitterのリプとかインスタのDMでみんなが近況報告してくれた時に、新生活の話をよく聞きます!

新学年、新高校生、新大学生、新社会人...
いろんな"新"がつくこの時期だからこそ緊張したり気張っちゃったりするよね🥲

なんだって初めてのときは勇気がいるから、こんな調子だけど大丈夫かなぁって思ったりしてたとしても次第に自分らしさだったり自分のペースが掴めると思うから焦らず一つずつこなしていけたらいいんじゃないかなぁ😚

困ったら周りに聞いたり頼るのも策だよ!
なんでもすぐに聞くのは違うかもだけど、自分で考えてみて難しかったら先駆者に相談するのが俺の人生で学んだことの一つかも🤔💭
...これもまた勇気がいるんだけどね🥲

自分の環境が大きく変わってない人もきっといろんなことが起こる時期だと思うから、無理しすぎず前に進めたらいいね☺️


どの立場だよ!って感じだけど、この時期を乗り越えればきっと先になにかが待ってるから一緒に頑張りましょね🔥🔥


ということで今週のブログは!!
◎ホールツアー撮影会宮城ありがとう❣️
◎ホールツアー宮城公演ありがとう❣️
◎お知らせ
で書いていきます🙆🏻‍♂️



パンダドラゴン1stホールツアー
【THE PARAGON KITCHEN】
開催記念撮影会in宮城
ありがとうございました❣️
宮城撮影会🤟🏻

 

 

この日はガッツリ前髪を上げてみたよ!!!

ここ最近で1番格好良いって言われた気がする😳幸


今回はLIVE前日の撮影会だったのでちょっと新鮮な感じでしたね!!

LIVEでどんなところに注目したらいいかなぁ!?と聞いてくれたり、この曲見れたら嬉しいな!とかの予想聞いたり前日の撮影会もすっごく楽しいなって思ったよ🥰来てくれたみんなありがとう✨


撮影会の日とLIVE当日、どちらも始まる前にチケットの手売り販売をさせていただきました!!

朝から足を運んでくれたみんなありがとう🙇🏻‍♂️


翌日のLIVEがより楽しみになった1日でした🤟🏻




パンダドラゴン1stホールツアー
【THE PARAGON KITCHEN】
宮城公演ありがとうございました❣️
宮城LIVE最高🤟🏻

 

 

LIVEの日はセンター分けにしたよ!!

実はホールツアーが始まってから髪のセット色々変えてみてるんだー!!


多分わかりにくいようにしか変わってないんだけど()アイロンの入れ方とか使うワックス変えたり付け方変えたりとかしてるー!!


最近のマイブームはジェル系のワックスを何種類か混ぜて使うこと!!いつか紹介するね😎


キラキラおばけ


宮城のLIVEも超楽しかった!!!✨

みんなから聞こえてくる声援が最高に嬉しくて😭

ようたぁー!!って☺️☺️


これからの公演でも沢山の声聞きたいなぁ!!!

みんな、、、頼んだよ!!!!!




そして宮城は個人的にもすごく好きな場所で、アイドルになる前プライベートで旅行に行ったこともあります(初公開の情報)(だと思う)


牛タンが好きだからっていうのもあるけど、色々ゆっくり見てみたくて海鮮とか食べに行った記憶...(結局食べ物)


そんな場所にアイドルとして何回も訪れられてとっても嬉しいです☺️☺️


他のメンバーのブログにもありましたが、今回も牛タンいっっっぱいたべました🥰🥰



これは撮影会のときのお弁当🥲✨

LIVEの日は美味しいご飯を用意していただきました😭部の間でも食べたけど全部終わって帰る直前にも食べた😭😭幸せでした😭😭

撮影会のときスタッフさんから萩の月いただきました!!めっちゃ好きだから嬉しかった☺️(実は3個食べた)

自販機で東北限定の缶コーヒー見つけて気付いたら買ってた🙆🏻‍♂️(久々にスニッカーズ見つけて嬉しくて買った)



そういえばここ最近のブログで行き帰り隣にいる人の寝てる姿載せたりしてたと思うんですけど、今回はなんと俺が爆睡してて撮れませんでした()

ちなみに行きはなぎちゃん帰りはぱっちが隣でした


代わりといってはなんですが休憩中のなぎぱちです



2人とも携帯握りしめて寝てるね😳


今週末は大阪2days!!
ホールツアーでは初の2日間!セミファイナル!!

そして新グッズの販売もあります!!!
ホールツアーグッズ!!

 

 【パラゴンフォトハンガー】

普段から肌色多めなようたですが、まさかグッズで出るなんて...

みんな待ってたでしょ!?笑


絶対に手に入れてね☺️💛



他のグッズも激かわなので是非お揃いしましょ💛




ここからはお知らせです!!

◎1stホールツアー
【THE PARAGON KITCHEN】
開催決定!!

【開催日程】
⭐︎3月26日(日) 福岡
→福岡国際会議場 メインホール ←終了!
⭐︎4月2日(日) 宮城
→トークネットホール仙台 大ホール ←終了!
⭐︎4月8日(土)、9日(日) 大阪2Days
→大阪メルパルクホール
⭐︎4月22日(土) 東京
→パルテノン多摩

最初のお知らせから開催日程、開催場所の変更がありました。ご迷惑おかけして申し訳ありません。よろしくお願いします🙇🏻‍♂️

🔥ホールツアー開催記念2shot撮影会開催🔥
⭐︎3月27日(月)福岡 ←終了!
⭐︎4月1日(土)宮城 ←終了!
⭐︎4月10日(月)大阪
⭐︎4月23日(日)東京
⭐︎4月29日(土)東京

🔥ホールツアー開催記念オンライン特典会開催🔥
⭐︎4月28日(金)
◎パンダドラゴン2nd写真集発売決定!!
発売日 / 2023年4月28日(金)

【発売記念イベント】
JUNONさんから2冊目となる写真集が発売されます!!すごく嬉しい😭😭
色んなパラゴンが見られる写真集、絶対にゲットしてね🥰🥰

◎全力アピール アダムシアター出演決定🔥🔥

NFTの受け取り、ありがとうございました🙇🏻‍♂️✨
しかもすごくたくさん😭😭
もちろん数字も大切ですが、僕らの何かを受け取ってくれたという事実が何よりも嬉しいです☺️

YouTubeの再生もたくさんありがとう😭😭
こちら継続してみていただけると嬉しいです🙇🏻‍♂️
いつもたくさん協力してくれてありがとう🥲

みんなそろそろようた劇場のセリフ覚えてきたんじゃない?SNSにあげてくれてもいいよ!笑



そういえば昨日家でチェキ書いてたらインターホン鳴って出てみたらぱっちが居て突然手作りのティラミスと牛乳くれた😳😳😳

晩御飯の後に食べたんだけど、とんでも美味かった🙆🏻‍♂️🙆🏻‍♂️牛乳は余ったらしい🥛


YouTubeにホールツアーのLIVEやタイのVlogが上がってますので是非見てください☺️☺️
(URL貼ろうとしたら文字数超えちゃったから検索かけてくださいごめんね🙏)


明日から大阪3days!!
一緒に盛りあがろうね🔥🔥✨

気合いじゅうぶんだぜ🤟🏻

それでは今週はこの辺で!
良い週末を🙆🏻‍♂️☀️
☀️ようた☀️