こんばんは〜!


この〜木なんの木気に??

\\なるきー!//



北海道出身

メンバーカラーラベンダー

なるきです!




もうすっかり春ですね〜


帰り道に綺麗に咲いてる桜がいつも見えるんだけど

でもその見た桜がもう少しずつ葉桜となり

時間が過ぎるのはあっという間だなあと

しみじみ実感しております


1年のこの季節にしか見られないからこそ

より特別により綺麗に見えるのかもしれないね🌸


どこか桜の名所みたいなところに行ってみたいなあ


あとはこの季節になると

僕毎年言ってるかもしれないんだけど(爆笑)

上京した時のことを思い出すんですよね〜この季節は


このちょっとあったかくなってきた感じとか

夜はちょっとだけ肌寒くなってたりとか

あの時もすっごく綺麗な晴れだったなあとか

この季節になるとどうしても思い出しますね〜


思い出したからどうとか

そんな話は全くないんだけどゎら

今日もそんなことを思った日でしたね〜




   


先週末はホールツアー

宮城県に行ってきました〜✈️


きてくださった皆さん

応援してくださった皆さん

ほんとーーーに!ありがとうございました!


宮城県では

土曜日に2shot撮影会

日曜日にホールツアー

といった感じで先に皆さんとお話させていただきました


みんなのワクワクが伝わるこの日程も

僕はとっても好きですね〜

みんなが楽しみって言ってくれるの嬉しいっ


みんなが楽しそーにお話してくれて

とっても嬉しかったのだよお

遊びにきてくれたみんなありがと



お弁当でいただいた牛タン

牛タンおいしすぎるょ



そしてホールツアーとしては2日目!

宮城公演でした〜!牛

ライブは47ツアー、去年の12月ぶりです


ホールツアーで帰って来れるとは

嬉しい限りですねえ〜




会場入りすると既に用意してくださっていた

ケータリングたち🥹

まだ東北は少し寒さが残っていたので

あったかいご飯が本当に美味しかったです……………………



土曜日日曜日ともに

朝からライブチケットの手売り販売をさせていただきました

朝早い時間だったのにみんなありがとうね


皆さんとお話する時間が僕はとても好きなので

たくさんの方が朝早くから会いにきてくださり

本当に本当に嬉しかったです……………💜らぶ

単純に朝からめちゃテンションあがります笑


ホールでのパフォーマンス

そして生バンドでのパフォーマンスは

マジで本気でガチで楽しいです

内容にはなかなかまだ触れられないので

もう見てくださった方にも

まだ見てない方にも

絶対に見てほしいステージだなあと思います


ホール会場は何度か立たせていただく

機会は今までにもありましたが

単独で立たせていただける嬉しさと感動を

日々噛み締めながらステージに

立たせていただいています


宮城でのね〜みんなの声援もね〜

本当に嬉しすぎてちょっとニヤけてた🎶爆笑

僕がとある曲前に少しみんなに

声出しお願いしたところがあったでしょ?

あの時のキャーは本当に嬉しかったの笑

大阪でも聞けたら嬉しいな〜


もちろん僕はみんなが思わず

キャーって言いたくなっちゃうような

パフォーマンスができるよう頑張ります🔥笑


改めて宮城での2days

ありがとうございました〜

お次は大阪へ行くぞーーーーー!ぱち凱旋!

待ってろおおさかーーーーー!たのしみ





皆さんツアーグッズは手に入れて

いただけましたでしょうか〜〜〜?!


今回もめちゃかわなグッズが集まってますぞーーー





お揃いしてほし〜な〜💜




なんと大阪からは

パラゴンフォトハンガー

発売開始されます…………………衝撃


なるきっちんデコルテとかまじで出したことないし恥ずかしいけど頑張ったからみんなお持ち帰りして服着せてあげてくれ🎶よろしくな🎶爆笑🎶


純粋になるきハンガーにツアーT着せたら

実質なるきでは?!?!?となる(ならない)



ツアーTも着てくれてたり

タオル首から下げてたらしてくれてるの

ステージから実は結構見えます

ラベンダー見つけたら嬉しいので

僕、結構テンションあがってます(ゎら)


うちわも持ってくれてるの

ステージから実は結構見えます

自分の顔を見つけると恥ずかしさ反面

僕、結構テンションあがってます(2回目)(ゎら)


あとは純粋にみんながうちわ持ってくれてたり

うちわの写真とかTwitterにあがってるのみると

あ〜自分のうちわを買ってくれてる人がいて

嬉しそうに楽しそうに持ってくれてる人がいるんだって

あ〜アイドルできてるんだな〜って

なんだかしみじみ感じるんですよね笑


お家でTwitterでみんなの送ってくれる

写真とか見てたら夜な夜な家で1人で感じてるよ

やっぱりみんなが僕をアイドルにしてくれてるんだね


こんなにグッズを新しく出させていただけるのも

みんながいつも楽しみに待ってくれて

手に入れてくれるおかげなんだよ?!?!笑

ほんとにみんなには感謝の気持ちでいっぱいです


今回も自信作のグッズたちなので

アクスタやトートなども

ぜひ手に入れてみてね〜〜〜














激ヤバ表情🎶💖🎶💖🎶💖🎶💖

(※iPhoneはまだアップデートしてません)(※はよしろ)





   






この間づーとおさんぽしてきたよーん



服装を見てご察しかと思われますが

2週間以上前、食事以外は常にマスク着用しております!



まあ行った時の話とかはまた

おさんぽ配信とかで言えたらいいのかなあと

思ったり思わなかったり



あづくんガストン

 

 


このあづくん可愛いよね笑


なんかこの写真だと自分が

無理矢理連れてきた感満載なんだけどさ(爆笑)

そんなこともなく

めちゃくちゃ楽しんでたと思う、たぶん、づー



全力アピール💁🏻‍♂️



この動画内に出てくる

シンデレラ城と僕の写真は

あづくんが撮ってくれた写真でした!

さすがに誰も予想してなかったでしょ〜〜?!笑


シューティングギャラリー連れてって

自分が全発命中させるもんだから

あづくんは引いてた🤣爆笑






エレクトリカルパレードを見るづー






にょ



僕プーさんのことは昔から

可愛くてプーって呼んでたんだけど

あづくんが

「ミッキーは先生、ミニーは先輩、プーさんだけプーなの謎だな」

って言ってたのが面白かったです


とてもとても楽しい日でしたね〜!

まあまたディズニーの思い出はいつしかお話できたらいいなあと思ったのでョロです





   


本日も木曜日ブログ読んでくださり

ありがとうございました!


今日は少し早い時間に投稿できたので

みんなもゆっくり見られたのかなと思ったり


皆さんいつも読んでくれてありがとう〜

感想リプもいつも本当嬉しくて

ワクワクしながら読んでおりますので

ぜひ送ってくれたら嬉しいですよだれ


まだ夜は少し寒いので

お風呂に入りながらゆっくり読むど〜〜


みなさんもどうぞ体調にお気をつけて!

週末会える皆さんはお会いできるのを楽しみにしています

まだお会いできない方はまた会える日を楽しみに

一緒に頑張りましょう〜


それではまた木曜日に!

またね〜ふとん1






    

🐼お知らせパンダドラゴン🐲




流れ星


パンダドラゴン1st ホールツアー

「THE PARAGON KITCHEN」

開催決定!


3月26日(日)

福岡

4月2日(日)

宮城

4月8日(土)9日(日)

大阪

4月22日(土)FINAL

東京



ふとん1ふとん2ふとん3


パンダドラゴン

2nd 写真集(タイトル未定)

発売決定!


4月28日(金)



発売記念イベント開催決定!


4月30日(日)

5月13日(土)

5月14日(日)


たくさんのご応募本当にありがとうございます( ;  ; )

皆さんとお話できるのとっても楽しみです!

いっぱい感想聞かせてね〜🥰




流れ星




47都道府県ツアー

ツアーグッズ販売中!


47ツアーありがとうございました!

ツアーグッズ通信販売中!

ぜひゲットしてみてください💁🏻‍♂️







ぜひお揃いしよーね🥰



なるきより