こんばんは!!!!


月曜日になりました😊なぎの日です!!!

ということで宮城県から帰ってきたぞーー!!!!


牛タン沢山食べて美味しかったぞー!幸せでした😋


調子乗ってパンパン食べました😋

今回の宮城ではパラゴンベイビーズのみんなと写真撮りました😊😊


まずはふじしゅん😊😊😊


いつも挨拶下からするのにハマってます✌️



げんと!!!!


俺の中ではほぼ同級生くらいだと思ってます( ˙³˙)⇝💕




とらちゃん!!!!!!!!!!!!!!


いっぱい撮った写真あげたいね!




おと!!!!


初日に写真撮ってくださいって言って貰えて嬉しかった!!!



こむぎ!!

ほんとに面白くてずっと見ていたいってなります🥺




りゅをくん!!


緊張してたけど!オープニングアクト完璧でした💯💮挨拶も元気で良かった(*^_^*)

しーまーーはしーまーの携帯でとって満足しちゃった笑笑笑



来週の大阪では取りたいと思います😊






ってな感じで楽しい週末を過ごせました😊😊


入学式


というわけで!!!今日から大学生だぁぁぁぁぁ



入学式行ってきました〜!!!!



わっほい✌️


入学式ドキドキだったけど!!


友達が2人出来ました笑笑笑笑


なんか写真撮るとこいっぱいあったから写真撮ったんだけど、もちろん今日友達になったことも撮ったけど!!


1人で撮って家族に送ろうっておもって1人で撮ってもらう時に



いつもの癖でめっちゃハート作っちゃって先生達に可愛いーって言われました笑笑笑笑笑笑




俺の中では大学ではアイドル要素を減らして行こうと思ってたのに笑笑笑笑



もう怪しかったです笑笑笑笑



まぁ入学式テンション上がっちゃった系かなー?って思って貰えたらいいなー(´・ω・`)




大学生になって先生に可愛いって言われると思ってなかったからびっくりしました笑笑



まだまだ大学始まったばっかりなのでまた色んなこと話しますね☺️☺️☺️



一人暮らしスタート



ドキドキワクワク一人暮らしですが!!!!



まだまだ落ち着く場所にはできてないです笑笑笑



料理もしたい!!!来週のブログには載せられるんじゃないかなー????????



器具はめっちゃ揃ってるので安心してください✋😎(なんの安心だ笑笑)



可愛い家にしたい気持ちと。


シンプルなオシャレな部屋にしたい気持ちと笑


ものがいっぱいになっちゃちそうだわ🔫( ˙-˙ )チャキッ




もうちょっと落ち着いてきたら配信とかしたいなーって気持ちありますー!!!!!!




ここだけでも十分俺の部屋感満載で嬉しい(#^.^#)



また一人暮らしの報告もしていきますね✋


色々並行しつつ頑張ります!!!




というわけで今日もブログ読んでくれてありがとう!!!!!




1週間一緒に頑張ろね!💪💪💪