2023年 4月 2日(日)









217度目まして〜◎
パンダドラゴンのライトブルー担当、たいがです!🐯
よろしくお願いします(「`・灬・)「ガオ




今日はSunny Mondayᜊﬞﬞ ☀️.°

昨日は帰ってきてお風呂に入ってからの記憶が…
お陰様でゆっくり休むことができました🙇🏻‍♂️すみません、


書きかけのブログの下書きには、恐らく眠気と戦いながら書いたんだろうなという言葉ではない言葉たちが並んでいたのですが、さすがに読めるブログではなかったので書き直します ゎら






ホールツアー宮城公演🐮


一昨日は撮影会、そして昨日はホールツアー宮城公演と宮城2Daysありがとうございました!!

🕊

 

 
47ツアーぶりの宮城にまた帰ってくることができてうれしかったよ〜〜〜❕

仙台に来るたび、僕達は牛タン食べまくりアイドルと化すのですが、今回もしっかり牛タンアイドルしました🐮


仙台で過ごした日々の多くには、いつも牛タンがいてくれました。
牛タン、仙台に行く度いつも隣で支えてくれてありがとう(違う)(食べに行ってるのでむしろ逆では)(逆とは❔)


普段から牛タン屋さんに行ったりするけど、やはり本場で食べる牛タンてまじで違うの.ᐟ.ᐟ
牛タン好きで仙台来たことない方には、ぜひともいつか来てほしい👊🏻
そのためにも、また宮城に帰ってこなくては\\\\ꐕ ꐕ ꐕ////





今回の宮城公演では1部で初のバンドソロがあったのですが、普段のライブでも多少は緊張するものの、それとは比にならないくらい本当に自分でもびっくりするほど緊張してしまったのですが、みなさんの声がたくさんパワーをくれました߹𖥦߹
本当にみなさんの応援のパワーってすごいんですよ!?
自分の色のペンライトを振ってくれたり、うちわや推しTを着てくれているのが見えたり、更に声が聞こえること。どれも決して当たり前のことではないから、ステージから見えたり聴こえたりすると、超テンションあがるんだ🐣

みなさんが目の前で見てくれるありがたさを実感し、そして今回のツアーから声が聴けることのありがたさを改めて感じました。これからもこの素敵な空間を大切にしたいな⚜️


最後のMCでもお話させていただいたのですが、
何度か宮城にはお邪魔しているのですが、今回のライブが1番だったって思えるくらいまた素敵な思い出を宮城県でつくることができました- ̗̀( ˶'ᵕ'˶) ̖́-
ヴィーナス・ゼウスのみなさんにも、『今日が1番だった〜!!』て思っていただけるライブをお届け出来ていたら嬉しいなぁ


次の大阪公演2Daysで、早くもセミファイナルを迎えるということで、ファイナルも本当にあともうすぐだ❕
悔いのないよう1公演ずつ大切に、いっぱい思い出を作りたいと思います🍳






前回載せられなかったシェフ衣装の2SHOT📸













本当に衣装がかわいい〜〜〜💎
このチェックが、"THE アイドルチェック"って感じだし、スカートが前箱ヒダのプリーツスカートなのが、アイドル衣装感あって3️⃣1️⃣5️⃣となった





昨日は髪の毛にもキラキラをつけてみたんだけど、
韓国のアイドルさんがやってるのを見てずっとやってみたかったの🦄
またいつかやろ〜っと.ᐟ.ᐟ






新年度がはじまって、新社会人のみんなや新たな場所でスタートする方、新たに後輩が増える方もいたり、たくさんの変化がある月だと思います。
他の代わりなんて決していなくて、あなたはあなただけ.ᐟ
あなたにはあなたにしかない魅力がいっっっぱいあるから、焦らず自分のペースでね😌
今年度もみなさんにとって素敵な一年になりますように。
そして、その思い出の中に僕達も一緒にいられたら嬉しいなっ







それじゃあ、今日はこのへんで◎




ばいちゃ🖐🏻







                                                          🐯たいが🐯

















(「・・)「❥❥❥ たいが(パンダドラゴン)

Twitter :https://twitter.com/taiga_paragon

Instagram :http://Instagram.com/_gaoootaiga_


ニコニコ動画マイリスト : 

http://www.nicovideo.jp/mylist/53237248

TikTok︰https://vt.tiktok.com/khuRvU/



パンダドラゴン🐼🐲

公式HP : http://pandadragon.jp/


公式Twitter :https://twitter.com/info__paragon

公式YouTube ch :https://www.youtube.com/channel/UCwJYQvXHt