こんばんは〜!


この〜木なんの木気に??

\\なるきー!//


北海道出身

メンバーカラーラベンダー

なるきです!


遂に開幕となりました!



1st HALL TOUR

スプーンフォークTHE PARAGON KITCHEN



先週末の福岡公演にて

無事初日を迎えることができました


足を運んでくださった皆様

応援してくださった皆様

本当にありがとうございます!


今回は2部構成ということで


昼公演はトークメイン

夜公演はライブメイン


こちらも新しい挑戦となりましたね〜


しかも今回の単独公演から

パンダドラゴンも声援が可能に!

嬉しすぎたのだよ〜〜〜!


単独公演で声援可能は新宿BLAZE公演ぶり

約3年ぶりの声援ありのライブでした


もちろん声出しすることのできなかったライブも

特別な楽しさや面白さがあったのはもちろんですが

みんなの声があるライブは

もうそれはそれで本当に幸せだった〜🥲


僕たちがステージに出た時のね

みんなの嬉しそうな声がねすっごく嬉しいの

あ〜僕アイドルなんだ〜って実感できる瞬間です

だからこれからも登場した時は

大きなキャーを聴かせてねよだれ


昼公演ではバンドソロも

披露させていただきました

なんの曲を披露したかは

ネタバレになってしまうのでまだお楽しみですが

僕はあんな曲を披露しました


あとから資料用に撮ってくださってる

映像を見たのだけど

照明が本当にかっこよすぎてやばすぎたのよ

あんな中で歌えてただなんて本当に幸せすぎ


大阪公演1日目でもまたバンドソロありますので

ぜひそちらもお楽しみに〜


福岡昼公演のトーク

ほんとにほんとにおもろすぎて

映像何回も見返してしまうのだけど

やっぱりメンバーと話してるの本当におもろすぎて大好きだから

それをみんなにも見てもらえてるのが本当に嬉しいの笑

この俺の感情どうか伝われ


次の宮城公演ではどんなお話しようかな〜楽しみ



夜公演は本当に盛りだくさんのライブになってます

生バンドが本当にかっこよすぎて

テンションがめちゃくちゃあがります

福岡公演きてくれたみんなには

また早く聴いてもらいたいー!

って思うし

まだこのツアー入れてないみんなには

早く聴いてもらいたいよー!

って純粋に思ってます

本当にバンドめちゃくちゃかっこいいの!!!笑

わんにゃんさんに感謝犬猫



あとは今回のグッズだよねーーーーーーー

可愛い推しメングッズがいっぱいなのが

今回のグッズの見どころです


ステージから

ラベンダーのTシャツラベンダータオル

めちゃくちゃ見えます笑

見つける度にほんとーーーに嬉しいの

なるきうちわ持ってるのを見ると

あ〜自分アイドルできてるんだあ〜

ってステージ上で感動してます爆笑


ぜひステージ上の僕に見せつけてね笑

本当に嬉しいんだ〜幸せ



そして今回のツアー新衣装!




昼公演 ウェイター風衣装



夜公演 シェフ風衣装





おひつじ座


今回も素敵な衣装をいただきました〜!

こうやってツアーの度に新しい衣装がもらえたり

新しいグッズがいっぱい出せること

本当に応援してくれるみんなのおかげです

いつも本当に本当にありがとう( ;  ; )


その分みんなが遊びにきてくれたら

僕たちがいっぱい幸せ届けるからね

今回のツアーも一緒に楽しもうね



ライブの次の日は撮影会!

平日開催ではありましたが

たくさんの方が会いに来てくださり

とってもとっても嬉しかったのです


ライブ当日ではなかったものの

ゆっくりライブの感想だったり

色んなお話したいことゆっくりお話できる

撮影会も僕はとーっても大好きです


みんなが嬉しいこといっぱい言ってくれるから

僕もすっごくすっごく幸せでした

僕もみんなのこと幸せにできてたらいいな〜

笑顔をいっぱいありがとう桜


今週はウェイター衣装でメンバーみんなと

ツーショット大会したので載せときます






飛行機ツーショット大会



づー


たいちゃん


なぎ選手


ぱっちっち


ようたちん



シェフ衣装のツーショットはまた今度ねん



今週末は宮城県へ行かせていただきます

久しぶりの宮城県〜〜!たのしみ


ぜひ宮城公演もおたのしみに

撮影会もよろしくお願いします!




   




公式Instagramにも投稿したけど

福岡県で少し1人お散歩してきたので

その写真を〜



47ツアーでも持ち歩いてたタンブラー

今回のツアーもお世話になってます




福岡はもうすっかり

ポカポカあったかくて桜が綺麗に咲いていました





ライブ会場近くの博多ポートタワー

本当は展望室に登れるみたいなんだけど

朝早くてオープン前でした

いつか登ってみたいな〜





天気がよくてあったかくて

春のおさんぽはやっぱりのんびり大好きだなあ





思い出



宮城ではどんな景色が見られるかな?




   


今日はみんなでお仕事でした〜

そのあとは少しだけツアーの確認をしてきて

家のソファでブログをじっくりと書いています


実はその前に帰ってきてからすぐに

なんとお米を5万年ぶりに炊いたってばょ・・・

俺がお米を炊くだなんて明日は雨かしら・・・


なんと言ってもだねえ!!!!!!!!!!


福岡でご飯のおともを買ったのだあよ!!!!!!!!!!!!!!!!!


LOVE 明太子先輩…………ってヮケ……………


毎度お馴染み明太チューブと

明太子と数の子を混ぜたやつ(適当表現でわろた)

買ったから食べるんだよ〜たのしみたのしみ


それを食べるためだけにお米を炊くっていう

なかなかヤバい行動すぎるんだけど

逆にそこまでさせる明太子先輩って

めちゃくちゃ偉大っすよなあ…………………


あとは三日月のクロワッサンも

しっかり買って帰ってきました

スタッフさんから差し入れでもいただいたんだけど

自分でもしっかり買って帰りました🥐


明太子もクロワッサンも

今日も明日も食べるんだから🎶わくわく🎶





   




あとは先週のブログでもお知らせしてた

全力アピール〜アダムシアター〜さん

公式YouTubeにアップされてる僕たちの動画

どうやらたくさん再生していただいているみたいで…



全力アピール🌟あづたいがなぎ


全力アピール🌟なるきぱっちようた


NFTをプレゼント🎁

ぱっちによるデコレーション・

インスタント写真(落書きチェキ)📸🎨



NFTプレゼント🎁 

メンバーのサイン&メッセージ付画像



視聴回数&上記のNFT受取数で

地上波特番に出演することができます!

そしてなんと現在第2位みたいです( ;  ; )!!!!!!!!みんなすごすぎるよ〜( ;  ; )!!!!!!!!!!

1位目指して頑張るぞ〜皆さん一緒に頑張ってくれてありがとう〜( ;  ; )





   



みなさんも今日1日お疲れ様でした〜

みんなはどんな1日だったのかな?


今日も読んでくれてありがとうございます!

いつも読んでくれるみんな本当にありがとう〜

ぜひ今回も感想リプお待ちしております💜笑


それではまた来週!

またね〜ふとん1






    

🐼お知らせパンダドラゴン🐲



流れ星


パンダドラゴン1st ホールツアー

「THE PARAGON KITCHEN」

開催決定!


3月26日(日)

福岡

4月2日(日)

宮城

4月8日(土)9日(日)

大阪

4月22日(土)FINAL

東京



ふとん1ふとん2ふとん3




パンダドラゴン

2nd 写真集(タイトル未定)

発売決定!


4月28日(金)



発売記念イベント開催決定!


4月30日(日)

5月13日(土)

5月14日(日)


たくさんのご応募本当にありがとうございます( ;  ; )

皆さんとお話できるのとっても楽しみです!

いっぱい感想聞かせてね〜🥰




流れ星




47都道府県ツアー

ツアーグッズ販売中!


47ツアーありがとうございました!


ツアーグッズ通信販売中!

ぜひゲットしてみてください💁🏻‍♂️










家族や友達から見たよって連絡がきました

みんなは手に入れてくれたかな〜?




なるきより