パンダドラゴン🐼🐲メンバーカラーレッドぱっちです
こんばんは〜🌙‪!!


ついに開店いたしました


スプーンフォークパンダドラゴン1stホールツアースプーンフォーク
THE PARAGON KITCHEN


初日の福岡公演!ありがとうございました〜🍜



1部はトークメインでウェイター風衣装でした🤵🏻!






蝶ネクタイとサロンの下部分もオリジナル生地でメンカラも入っててカッコ可愛い仕様になっております♡

トークメインということで盛り上がるか少し不安な気持ちはあったのですが最高に楽しすぎた🤣🤣
詳しい内容は見てのお楽しみです…😉

みんなも一緒に笑ってくれたりありがとう〜〜〜!
一緒に声出して笑えるってとってもイイネ…👍🏻

1部そんなに体力使わんやろな〜って思っててんけど
実際は笑いすぎてめちゃくちゃ疲れたよ?!?!
パンダドラゴン愉快すぎるな?!?!?!?!笑


ウェイターの2shot大会📸












みんな似合ってたな〜!

昔アルバイトでサロンは巻いてたことあってんけど

こういうシャツ!蝶ネクタイ!ベスト!みたいな格好てしたことなかったから嬉しかった😋♡








そしてそしてライブメインの2部!!

衣装はコチラ












か、か、か、
KAWAII〜〜!!
(アヴリル)


数々のKAWAII衣装をいただいてきたパンタドラゴンですが、パンダドラゴン史上最大にKAWAII衣装ですこちら
最初フィッティングの時にKAWAIIすぎて
『ワイらコレ着こなせるんかいな?!』って思ったんですが
実際に着て踊ってみるとアラ不思議、、、似合うやん、、、となりました(自画自賛)


キッチンということでシェフをモチーフに作っていただいたのですが
ボタンがおもちゃみたいになってたり、パンダドラゴン6人のメンバーカラーを使ったオリジナルデザインのプリント生地を使っていただいてたり、それぞれの名前がワッペンで付いてたり
パンダドラゴン仕様、パンダドラゴンならではの衣装になっていてサイコーなんです!!!!!!!
メンカラチェックがうーーーーれーーーーしすぎるの!!!!!!!!かわいい!!!!!!


そんなKAWAII衣装でお送りした2部ですが
ガッツリ生バンドでライブして、声出しもありで、いっぱい踊って歌って汗かいてホントにホントに楽しかった🥲!
新グッズのうちわもめちゃくちゃ見えてて嬉しかったんだーーーーー
みんな高くあげたりせず胸の前で持っててくれてありがとうね♡
バッチリ見えてたよ〜〜〜〜👀


ライブ内容については詳しく書けないのがもどかしいんですが
生バンドがほんっとーに最高です
わんにゃんさんカッコよすぎるのよ!!!!!
いつもの曲も少し違って聞こえるからライブよく遊びに来てくれる皆も新鮮に感じてもらえると思います💡

あとはタイトルの『THE PARAGON KITCHEN』が内容にどう関わってきているのか…🍳👨‍🍳

メンバーも『おー!なるほどー!』ってなる箇所多かったから演出も目いっぱい楽しんでほしいな〜🎶



初めてのホールツアー
いつかやりたい!ってずーーーっと思ってたホールツアー
無事に初日を迎えることができてホッとしております☺️
約1ヶ月という短い期間ではありますが、残り4公演も大切に!最高に楽しくできたらなと思っております♡
今後遊びに来てくれる皆楽しもうね〜〜〜✌️!


こちらも2shot大会いくぜっ
















そして両部でオープニングアクトを務めてくれた
パラゴンベイビーズ(仮)ちゃんたち



リハーサルから見させてもらったんやけど

みんな一生懸命で初々しくて可愛いのさ🥺♡

でもパフォーマンスは力強くて可愛さもあって…将来有望すぎるな?!?!


今後の公演でも引き続きオープニングアクトを務めてくれるので遊び来てくれる皆さんぜひ応援よろしくお願いしますっ📣


盛り上げてくれてありがとう〜🐼🐲👶







翌日は開催記念2shot撮影会📸

前半は1部のウェイター衣装🤵🏻
後半は2部のシェフ衣装でした👨‍🍳







撮影会のワイ!

シェフ衣装の撮影会ではなんと帽子付き!!
こっちにもしっかりメンカラを入れていただいております❤️
今まで色んな帽子被ってきたけどコック帽?風は初めて!!!!(大体みんなそう)
よりシェフ感がましてKAWAIIのです👨‍🍳👨‍🍳
今後遊びに来てくれる予定がある方はじっくり衣装も見てねん✌️


ライブの次の日に丸々1日撮影会って実は珍しくて
『昨日のライブ楽しかった〜』だったり新鮮な感想を聞くことができて幸せでした…☺️
遊びに来てくれたみんな、平日なのにありがとう🥲♡

今週の宮城は日程変更で撮影会とライブが逆になってますが、ライブ楽しみ〜っていうドキドキの気持ち聞かせてくださいな💓笑
もちろん他愛ない世間話でもウェルカムですう😚👍🏻



今回の福岡はめちゃくちゃ食を満喫できました!!もつ鍋も2回食べれたしラーメンも!
大好きなクロワッサン、三日月もゲットできたぜえええ🥐♡



三日月爆買いたいがちゃん🥐






安定の海鳴🍜♡♡今回も美味しすぎたよありがとう




また九州ぜったい来るからね〜〜✈️

改めて2日間ありがとうございました🥰





そして先週出演させていただいた

TBS 全力アピール アダムシアター

のですがなんと現在!!!!
2位!!!!
やばいやばいやばいみんなるすごすぎるほんとうに
このまま1位狙っていきたい…ね…!!!!

YouTubeの視聴と








NFTのダウンロードをなにとぞ🥲🙏

https://adam.jp/ja/airdrops/zenryoku_pandadragon01?aid=391cb8f10dbc49408bbedd2e746a4c1b


https://adam.jp/ja/airdrops/zenryoku_pandadragon02?aid=391cb8f10dbc49408bbedd2e746a4c1b





みんな沢山布教したりの報告もありがとうねええ
出るぞ!!!特番!!!オー!!!!👊




さーー今週末は宮城!!
こうやって毎週ライブの予定あるのツアーしてる感じ!!!嬉しいぞーーー🥹
宮城は1部でバンドソロもあるので緊張しますが頑張ります✊🏻🔥




それでは今日はこの辺で〜🙌🏻
最後まで読んでくれてありがとうっ!!!





👀ぱっち👀







パンダおしらせ龍


パンダドラゴン1stホールツアー
スプーンフォークTHE PARAGON KITCHENスプーンフォーク
開催!!!!
〜日程〜
3/26(日) 福岡国際会議場メインホール
4/2(日) トークネットホール仙台
4/8(土)〜4/9(日) 大阪メルパルクホール
4/22(土) パルテノン多摩(結成5周年!)

チケットは
こちらから







4/28(金)
パンダドラゴン2nd写真集発売!



発売記念イベントも開催します!
〜日程〜
4/30(日)
5/13(土)
5/14(日)

渋谷 HMV&BOOKS SHIBUYA 6F
イベントスペースにて

詳細は
コチラ





その他情報は公式HP
Twitterをチェックしてください
流れ星

公式HP


公式Twitter