2023年 3月 27日(月)






216度目まして〜◎
パンダドラゴンのライトブルー担当、たいがです!🐯
よろしくお願いします(「`・灬・)「ガオ




今日はSunny Mondayᜊﬞﬞ ☀️.°
三日月のクロワッサン本当に愛しているううううう




ホールツアー初日



ついにホールツアー福岡公演初日を迎えました!!
🐼🐲

 

 

ご来場いただいたみなさん、本当にありがとうございます˖ ࣪⊹


やっと…ついに…
みなさんのコールを聴くことができて…
ほんとうにうれしかった🥲


(少しネタバレ注意)
あの楽曲でね、久しぶりにあのコールを聴くことができて本当に幸せだったの、、、
みんな練習してきてくれたのかなぁとか思って、とっても愛だなぁとなり、一瞬うるってしちゃった.ᐟ.ᐟ
堪えたけどねん.ᐟ.ᐟ


みんなの声が聴こえるってこんなに幸せなんだな〜。
コール解禁後初のライブだったので、もしかしたらまだヴィーナス・ゼウスのみんな声出し緊張しちゃうよなぁと思っていたのですが、
そんな予想を反してみんな大きな声でたっくさん楽しんでくれて…そんなみんなの姿を見て、会場全体のこの一体感3️⃣1️⃣5️⃣となりました;;



わんにゃんさんのバックバンドも本当にあがるんだ〜〜〜
いつも聴いてるあの曲もあの曲も全然雰囲気変わるよね

次回の宮城公演ではソロを務めさせていただきますぅ
緊張するけど超たのしみ.ᐟ.ᐟ


てかね、わんにゃんのみなさんとっても優しいお兄さんたちなので、ずーーーっとたのしいんです🤣


そして今回は、パラベビ(仮)のみんなも一緒に回ってくれてるので仲間がたくさんで、コミュ障だけどとってもたのしいの(   ᷇࿀ ᷆ )


パラベビ(仮)のみんな🍀


これからのツアーでもいっぱい思い出を作っていこうね〜〜〜








そして本日は、

🐼🐲📸

 

 

ホールツアー開催記念2SHOT撮影会ありがとうございました!
前半はウェイター衣装、後半はシェフ風衣装でした〜〜〜
シェフ風衣装は、帽子も装着させていただきました💖
これで完全体だ❕超超超かわいくないですか❔
本当にかわいすぎてルンルンしながら鏡見てました- ̗̀( ˶'ᵕ'˶) ̖́-

レッツクッキンアイドル たい〜 たい〜 たいが🎶(語呂悪)



ウェイター衣装のツーショ載せちゃう📸

















あ!!そうそう!!


きょうはせっかくプリティーな衣装だったから、目の下にかわいいラメつけてみたんだ〜似合ってる❔









全力アピールアダムシアター




🍵🐯💖

👓👀☀



先日、TBS『全力アピールアダムシアター』に出演させていただきました!!

ぼくは、特にこういう場で披露できる特技がなかったため、番組スタッフさんが推しのポムポムプリンくんのモノマネをしてみては?と提案してくださり、初挑戦しました🫶🏻


でも、プリンくんが好き!!という情報を地上波でお届け出来たことは嬉しかったです🤍

プリンくんにも届いてたらいいな〜〜〜



YouTubeもたくさんの視聴本当にありがとう🥰

この再生回数が、特番への道につながりますので、これからもたくさん見ていただけたらと嬉しいです🙏🏻

目指せ!20000回再生超え!



そろそろ何か、特技探しの旅へとでようと思います﹙´˙꒳​˙﹚

ちなみに今、振りコピの他の特技を強いて言えば

"服を作っているときの誤った際などに、リッパーで糸を解いていくのが人より早くできる"です(地味すぎ)


ミシンをつかってると、途中から無心で縫いすぎて本来縫うべきではない場所を縫ってしまったりするミスを多発してしまうため、このような特技が身につきました(ただのせっかち)



いつか披露しますね(きっとない)






それじゃあ、今日はこのへんで◎




ばいちゃ🖐🏻







                                                          🐯たいが🐯

















(「・・)「❥❥❥ たいが(パンダドラゴン)

Twitter :https://twitter.com/taiga_paragon

Instagram :http://Instagram.com/_gaoootaiga_


ニコニコ動画マイリスト : 

http://www.nicovideo.jp/mylist/53237248

TikTok︰https://vt.tiktok.com/khuRvU/



パンダドラゴン🐼🐲

公式HP : http://pandadragon.jp/


公式Twitter :https://twitter.com/info__paragon

公式YouTube ch :https://www.youtube.com/channel/UCwJYQvXHt