月曜日になりました!!


なぎの日です!!


今は福岡にいます〜!!!


忘れないようにと寝ない前に書いていますが。。。

朝に上がってたらあーーって思ってください🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️




​THE PARAGON KITCHENin福岡


ツアー始まったぞー✌️✌️✌️


今回のツアーはキッチンということでどんな感じなんでしょうね!!!



ネタバレになるから何も言わないけど!!



ライブ中にコールがあるのはほんとに幸せで


自己紹介の時とかもみんなが名前読んでくれた時にめっちゃ感動しました😭😭😭


嬉しいね!ほんとにこんなに嬉しいとは(#^.^#)



沢山叫んでくださいね😊


自撮りちゃん❤︎


めっちゃ可愛い衣装だからぜひ生で見に来てね♡



あづくんとCS ヘルシークッキング





たいがりんとしまうま  2人はプリキュアカラー





なるきさんとなるなぎ  デザートカラー




ぱっちさんとさくらんぼ  色似てて可愛い♥️



ようたさんとなぎたみ   キッチン戦隊クックルン



2人ずつ撮るの可愛いね!!このツアーはこの衣装だからよろしくお願いします🙇🏻‍♂️



そしてオープニングアクトを務めてくれたパラゴンベイビーズのみんな🤲🤲🤲



すっごく緊張してたけど

みんなが温かい目出みてくれてたみたいで良かった(*^_^*)


すっごい楽しかったって言ってくれて嬉しかったー!


自分も先輩になったんだなーって実感しましたー!


生バンド最高ですよー!👍


ソロもやったんですけど!!


似合ってるって沢山言って貰えて嬉しい♥️


ツアーまだまだ始まったばっかり!!!


これからも楽しんで貰えるように頑張ります(ง •̀_•́)ง


撮影会📸

撮影会ってめっちゃ楽しい〜


ライブの次の日だと感想聞けるし!


衣装のこととか褒めて貰えたりするから幸せですね!!


今日の自撮りちゃん



ウェイターとかほんとに憧れの存在笑


バイト経験のない自分からしたらめっちゃかっこいいなーって思います!!!



色んなところでバイトしてみたい✌️



まずはずっと言ってるコンビニ!



からトイザらス!おもちゃを、並べたり遊んだりしたい



次はステーキ屋さんと鉄板焼きの胡椒とか塩をエンターテインメント風にかける人です笑


そしてピザ🍕めっちゃ作りたい〜食べたいー




お寿司屋さん弟子入りしたいです笑


伝説の寿司職人


ラーメン屋さんとか!!スープ作ってみたい🍜



ミスド!ドーナツ作りたい!!!


サーティワン!アイス盛り付けたい!!



クレープ屋綺麗なヤツ作れるようになりたい😍



ってか食べもの星人すぎるね笑


色んなバイトして見たいって思ってます( *´꒳`*)




という感じて今回はこんな感じにしたいと思います!!!



福岡とっても楽しかった♥️



お風呂上がりのご褒美ちゃん👍👍



また来週ー✌️