こんばんは〜!


この〜木なんの木気に??

\\なるきー!//


北海道出身

メンバーカラーラベンダー

なるきです!



今日は1日ホールツアーリハーサルでした

足が棒のようですネガティブ(←このウサギ、足が棒のようとかのレベルじゃないくらいヤバくて、草)

いっぱい汗かいて頑張ったよ


今回は新しい試みとして

生バンドでの演奏がいっぱいあります

リハーサルで生バンド聴けてすごく幸せ

早くみんなにも聴かせてあげたいなあ


可愛い絵文字いっぱいあって使いたくなっちゃうネガティブ爆笑


帰ったら絶対お風呂浸かるぞ〜〜〜





   


​全力アピール〜アダムシアター〜


先日TBS『全力アピール〜アダムシアタ〜』
出演させていただきました






パンダドラゴンの全力アピール!

みんなは見ていただけましたでしょうか


テレビのお仕事〜よだれうれしいよだれ


情報解禁の時に皆さんが喜んでくれたのが

僕もとっても嬉しかったです

みんなの日頃の応援のおかげなんだよ〜ありがと

みんなに嬉しいお知らせできる瞬間はやっぱり僕にとっても幸せですね


放送地域が限られていたので

見れなかった地域の皆さんも

全力アピールさん公式YouTubeから

非公開映像も含めてご覧いただけますので

ぜひ見てみてね〜

リアルタイムで見てくれたみんなもありがとうっ



全力アピール🌟あづたいがなぎ


全力アピール🌟なるきぱっちようた


NFTをプレゼント🎁

ぱっちによるデコレーション・

インスタント写真(落書きチェキ)📸🎨



NFTプレゼント🎁 

メンバーのサイン&メッセージ付画像



そしてなんとこのYouTubeですが

視聴回数&上記のNFT受取数で

地上波特番に出演することができます!!!!!!


既にたくさん再生してくださり

ありがとうございます〜( ;  ; )

Twitterでね、みんながパンダドラゴンって

いっぱいツイートしてくれてて

ほんとにほんとに嬉しくって

夜な夜な1人でジーンとしてました

みんなほんとにほんとにありがとうね


一緒に特番出演目指しましょう桜


ちなみに僕のアピールはみんなびっくりした?!

まじで反省って感じで終了してしまったので修行する爆笑


まだの人はぜひ見てみてねーーーーー!





   

​JUNON5月号 発売




JUNON5月号にパンダドラゴン載ってます
こちらも嬉しすぎる出来事🎶

表紙でもわかるように
写真集衣装のピンク衣装着させていただいてます

僕も早速買ってきたよ〜
雑誌も買ったし電子書籍も買った🎶ゎら

ぜひみんなも手に取ってみてね〜!



   



ここ最近は週末のホールツアーに向けて

リハーサルの日々を送っております

日曜日からいよいよ始まっちゃうねーーー

どきどきです驚きたのしみ!




スタッフさんが差し入れくださった🍈

メロンの杏仁豆腐🍈うれしおいし




リハ前のたいがちゃん

いきなりスタジオに

たいがちゃんがこのお洋服で入ってきて

ホワイトデーのマドレーヌくれました

信じられないほど爆笑した爆笑



歌ってる赤ちゃん

可愛かったから写真撮った爆笑




いよいよ週末からホールツアー始まります!

今週は福岡に行っちゃいますよ〜〜〜

久しぶりの福岡!うれしい〜〜〜


いったいどんなパンダドラゴンが見られるのか

ぜひお楽しみにしていてくださいっ


1部ではバンドソロもございます

僕がいったい何の曲を披露するのかも

ぜひお楽しみにお待ちいただければと思います

1部トークメインなの本当にたのしみすぎる

頑張って喋るぞ〜🤣ゎら


ということで本日のブログはこの辺で〜

本日も読んでくださりありがとうございます

そしていつもみんな読んでくれてありがとう〜( ;  ; )


ぜひ本日も感想お待ちしておりますっ

リハ帰り道にブログ書けたから

帰ってお風呂ためてお風呂入りながら

感想リプを読みたいと思います


それではまたの更新をおたのしみに〜!


おやすみなさいふとん1ふとん2ふとん3





    



🐼お知らせパンダドラゴン🐲



流れ星


パンダドラゴン1st ホールツアー

「THE PARAGON KITCHEN」

開催決定!


3月26日(日)

福岡

4月2日(日)

宮城

4月8日(土)9日(日)

大阪

4月22日(土)FINAL

東京



詳細はこちら💁🏻‍♂️





ふとん1ふとん2ふとん3



パンダドラゴン

2nd 写真集(タイトル未定)

発売決定!


4月28日(金)



発売記念イベント開催決定!


4月30日(日)

5月13日(土)

5月14日(日)



発売記念イベント詳細はこちら💁🏻‍♂️


たくさんのご応募本当にありがとうございます( ;  ; )

皆さんとお話できるのとっても楽しみです!

いっぱい感想聞かせてね〜🥰




流れ星




47都道府県ツアー

ツアーグッズ販売中!


47ツアーありがとうございました!


ツアーグッズ通信販売中!

ぜひゲットしてみてください💁🏻‍♂️


詳細はこちら💁🏻‍♂️







おばけくん




なるきより