パンダドラゴン🐼🐲メンバーカラーレッドぱっちです
こんばんは〜- ̗̀🌙 ̖́-


先日はぱっち聖誕祭2023
お越しいただき、配信でご覧いただきありがとうございました🎂


まずは2ヶ月も延期となってしまった事、本当にお待たせしてしまいすみませんでした。
きっと延期日程では都合がつかず来れなかった方もいると思います。
また次来ていただける時は最高に楽しませます、のうかこれからもよろしくお願いします🙇🏻‍♂️。


年に一度の聖誕祭!ということでステージはド派手に飾り付けしました〜🎈❤️💛🎈



前日から公式ちゃんが手伝ってくれて大量の風船を膨らましました…指ちぎれるかと思った☝️笑

サイドのバルーンタワーは

最初買おうと思ったんですが高すぎて()

だったら会場にあるマイクスタンドを使ってDIYしてみました👑!

意外とできるもんやな〜〜😳


公式ちゃん本当に本当にありがとうございます🥹🖤





他にもフォトブースを作って1部では今年の聖誕衣装展示をしたり

イベントの中身以外でも来てくれた皆が楽しんでくれたらな〜って気持ちでこだわりましたっ



そんなイベント内容ですが1部は【otaku】

2部は【idol】とテーマを決めて開催しました〜!







1部【otaku】のセットリストはこちら






激ヤバ




もうとにかく自分の好きなアイドルソングを入れてひたすらに歌うっていう鬼自己満イベントをさせていただきました……サイコー…………

本当にヒトカラを見てもらってるような感じで最初は少し不安があったんですけど

後半はもうカラオケ楽しすぎてテンション爆アゲ、一瞬の1時間半でした⏰


まだまだ歌い足りないのでいつかまたこういうイベントしたいな……🎤


初めて聞いたー!って曲あったらぜひ調べて聴いてくださいな🎧🎶



は〜〜〜〜〜これが許される世界に生まれて幸せ、、、、←




1部の衣装は聖誕Tシャツでした❤️!






続きまして2部【idol】のセットリストはこちら!




めちゃめちゃナナメってるし字汚くてスマン



2部は1部と打って変わってガッツリ歌い踊るアイドル姿を見てもらうライブメイン!な内容でした🙌🏻


去年から募集していた『勝手にDDリクエストアワード2023』の結果発表もありました〜🥇🥈🥉

皆さんが投票した曲は入ってましたか〜?

3曲ともムズすぎて泣いた‼️‼️‼️

でも大好きな曲たちやったしチャレンジできるチャンス!と練習して参りました…!



他にも去年1年にソロで披露したカバー曲を再演したり、自分が歌いたかったー!って思う他のメンバーのパートを合法的に強奪するメドレーをしてみたり、自分にとって思い入れの強い曲を久しぶりに入れてみたり、とにかく見てくれる僕推しの人が楽しんでくれたらいいな〜、ぱっちというアイドルはこんなアイドルだぞ〜って気持ちを込めてセットリストを組んでみましたっ


楽しんでもらえましたでしょうか☺️?

僕はすっっっっごく楽しかったです!!!!



ラストのMCでは少し危うい場面(自分でもびっくりした)がありましたが笑

そこで初めて、ああ自分って割と我慢するタイプやったな〜って再認識できたんです

中野のMCでは泣かなかったのに自分を応援してくれてる皆だけの前では涙が出るんか〜って、

それくらい普段から心の中では皆のことを頼りにしてるんやなって気付きました。

いつも本当にありがとう!


去年の聖誕祭の時には思ってもみなかった経験を1年で沢山してきました

来年の聖誕祭の時も同じように思えてるといいなあ

その為には皆が付けてくれた自信を抱えて頑張っていかなきゃなあと思える1日でした✊🔥



改めて会場に来てくれた皆さん、配信で見てくれた皆さん、ありがとうございました❤️


これからもぱっちと、パンダドラゴンの応援をよろしくお願いします!!!






それと!!なんとなんと後輩ちゃんが遊びに来てくれたねん〜😭




やっぴーこと矢吹!

1部に来てくれて、ハロ曲でいっぱい沸いてくれた🤣✨




こむぎくん!

全身赤でパンツは赤チェックという意識高コーデで来てくれた…爪可愛いね❤️




げんと!

ライブ中めちゃめちゃ楽しそうにしてくれてるの見えて可愛かった、、、🥹笑




りゅを*くん!!

りゅをくんも赤チェック着てきてくれた🥹❤️

めちゃめちゃ緊張してて可愛かった、、、😚




さあそろそろ来年の聖誕祭の内容考え出すか、、、(早)


2部は配信アーカイブがご覧いただけます📺


https://t.co/jXenft5dsT


4/2 23:59までです⏰

ぜひ見てくれると嬉しいぞーーー( ¨̮ )❤️








そして!遅くなってしまいましたが

ちょうど1週間前の3/14(火)

MeseMoa.さんの日本武道館公演のオープニングアクトを務めさせていただきました!


MeseMoa.さんにとって、イルミィさん達にとって大切で特別な公演

そんな公演のオープニングアクトを務めさせていただくこと、最初は本当に驚きましたし光栄だー!嬉しいー!って気持ちよりもプレッシャーだったりネガティブな気持ちの方が大きかったです

でも、そんな気持ちでオープニングアクトをさせていただくのはMeseMoa.さんはもちろん、イルミィさん達にも失礼だと思いましたし

何より僕はMeseMoa.さんが日本武道館でライブをされる事が本当に本当に嬉しくて、

精一杯のお祝いの気持ちと、普通の人生じゃあ絶対に出来ない経験を目いっぱい楽しもうという気持ちと、MeseMoa.さんの登場を楽しみに待ってらっしゃるイルミィさんに少しでも楽しんでもらいたい!

そんな気持ちでパフォーマンスさせていただきました


見てくださった皆さんありがとうございました!

名前を呼んでくださる方もいたり、一緒に踊ってくださってる方もいて、、、本当にイルミィさんは暖かいなあと改めて思いました☺️。


そんな僕たちは4thシングル『NEO TRAVELER』を歌わせていただきました。

メンバーセルフプロデュース曲で振り付けは満場一致で気まぐれプリンスさんにお願いした思い出の曲です!

演目中は本当に楽しくて楽しくて、先にも書いたような気持ちで挑んだんですが

本当に少しだけ「自分たちもいつか…!」という事を思ってしまいました

まだまだ掲げるには大きすぎるかもしれません

でも絶対にいつか!堂々と目指せる日に向かって頑張ろうという気持ちになりました。




オープニングアクトが終わってからは全速力で楽屋に帰り全速力で着替え全速力で客席に向かって公演を見学させていただきました!

もーーーーーーーーーね、最高すぎました

今まで何度もMeseMoa.さんのライブを見学させていただいてますがその度に最高を更新してくださいます

でも今回の日本武道館公演は最高の更にその先、もっと先を更新するくらいに素敵でした。

楽しそうで幸せそうなメンバーさん、そのメンバーさんが大好きなのが遠目からでも伝わるイルミィさん達、2組がかけ合わさって素敵すぎる空間が生まれていました

久しぶりのイルミィさんの歓声にも震えました


セットリストも爆沸きセトリでMeseMoa.さんの層の厚さというか表現力の幅に改めて感動しましたし、撮影可能曲あったのアツすぎた😭😭😭😭😭


もう1曲目から感想全部書きたいくらい次々と気持ちが溢れてきます


あっという間の時間でした

やっぱり僕はMeseMoa.さんが大好きです

カッコよくて可愛くてダンスも歌も上手くて一人一人のキャラクターも素晴らしくて、あんなに大きいステージが小さく見えたくらい輝いていて

でも裏では気取った素振りなんて一切なく僕たち後輩にも優しくて、気にかけてくれて

素敵で偉大な先輩です。


心から尊敬できる先輩に出会えて、幸せ者だなと思います。


これからのMeseMoa.さん、もちろん寂しい気持ちがすっっっっごく大きいです。

横浜アリーナ、本当にすごいです、言葉が出なかったです

すごいし横浜アリーナに立ってるMeseMoa.さん早く見たい!!!けど公演日来てほしくない!!!!!

そんな気持ちです






オープニングアクトは

MeseMoa.ベイビーズ(仮)の時の気持ちも忘れずに立つつもりで当時着ていたメンカラ名前Tシャツでパフォーマンスさせていただきました

パンダドラゴンという素敵なグループ名をいただましたが僕たちはずっと『MeseMoa.ベイビーズ』です!!!!


これからもそれを誇りにがんばってくぞーーー



MeseMoa.さん、改めて日本武道館公演おめでとうございます!

お疲れ様でした!










お知らせですー!

本日の深夜0:55から


TBS

『全力アピール アダムシアター』


に出演させていただきます!



昨日から2夜連続で出演させていただいておりまして

本日は寮組!なるき ぱっち ようたの3人が全力アピールさせていただきます👍🏻




収録緊張したけど楽しかった🎶




昨日の3人分のアピール動画はYouTubeにアップされております📺



YouTubeの再生回数が特番出演への鍵となります🔑

皆ぜひ拡散してね🥹🥹



そしてもう1つ!!

NFTというデジタルデータが無料でダウンロードできるのですが、そのダウンロード数も特番出演に大きく関わってくるのです!!


https://adam.jp/ja/airdrops/zenryoku_pandadragon01?aid=391cb8f10dbc49408bbedd2e746a4c1b


https://adam.jp/ja/airdrops/zenryoku_pandadragon02?aid=391cb8f10dbc49408bbedd2e746a4c1b



こちらの2つ🥺!

1つはメンバー全員のサイン&メッセージ入り画像

そしてもう1つはメンバー集合チェキに僕がラクガキさせていただいたデータです😳😳😳嬉しいいい

ほぼ趣味みたいなチェキ落書きがこんなところに生きてくるなんて……


ぜひダウンロード&YouTubeの視聴よろしくお願いします🙇🏻‍♂️

絶対に!!!特番に!!!出るぞーーーー!!!



今夜の寮組もお楽しみに💜❤️💛





それでは今日はこの辺で〜✨

いよいよ今週末からはホールツアーがスタートです🍳



リハーサル頑張っておりますのでお楽しみに🎸🥁🎹🎤


そんなホールツアー!!!!

グッズが公開されました🍳👨‍🍳🍴︎




やばいよねわかる


まずねありがたい事に定番化してきたアクスタ今回は3rdアルバム『FEBRUARY』のお衣装でございます🤎衣装が天才的に可愛いのはもちろん台座おしゃれすぎやろ……💐ぽよさん天才……


そして久しぶりの推しTシャツ!&推しタオル!

今回はパステルカラーでキッチンに関する格好をしたパンダドラゴンちゃんがデザインされておりますっ

メンカラグッズ増えるの嬉しいねえ🥹✌️

僕はトマトクリームです🍅❤️

ミトンに入ってるの可愛すぎ……ぽよさん天才……


そしてトートバッグ!!

カッワ……カワイイ……トートバッグってグッズで出してもらえると他のグッズ入れて持って帰れるし普段使いもできるし最高ですよね取っ手の部分のデザインも黒字にメンカラというオシャレさとド真ん中にどデカいキッチン仕様パラゴンちゃんがいるのも可愛さ💯ぽよさん天才……



そして!!!!!みなさん!!!!!

うちわ!!!とフォトハンガー!!巷ではエ○ハンと呼ばれておりますが!!!!!

やばくない?!やばいよねわかる

自分も絶対にメンバー全員分手に入れるって今から決めてます

うちわは個人的にずーーーーーーっと出したくて、でもやっぱライブハウスだと厳しくて、、、今回ホールツアーということで念願叶いました😂✨

後ろの方や近くの方に迷惑にならない範囲で持って応援してくれたら嬉しいです📣!

ハンガーはみんな好きに使いな……←


その他、定番の日替わり2Lやチェキくじもございます🎶

今回も落書き頑張ってるので是非ゲットしてね〜👊



グッズ解禁があると益々楽しみになるね……😘





それでは今日はこの辺で!!!




最後まで読んでくれてありがとう🎶








👀ぱっち👀







パンダおしらせ龍


パンダドラゴン1stホールツアー
スプーンフォークTHE PARAGON KITCHENスプーンフォーク
開催!!!!
〜日程〜
3/26(日) 福岡国際会議場メインホール
4/2(日) トークネットホール仙台
4/8(土)〜4/9(日) 大阪メルパルクホール
4/22(土) パルテノン多摩(結成5周年!)

チケットは
こちらから







4/28(金)
パンダドラゴン2nd写真集発売!



発売記念イベントも開催します!
〜日程〜
4/30(日)
5/13(土)
5/14(日)

渋谷 HMV&BOOKS SHIBUYA 6F
イベントスペースにて

詳細は
コチラ





その他情報は公式HP
Twitterをチェックしてください
流れ星

公式HP


公式Twitter