こんばんは、、、、!、!



アメブロ2回目です😍



月曜日なのでみんなのことをちょっとでも元気にしてあげたいブログ😄



パリパリのMV

見てくれました????



見る方はこちらからhttps://youtu.be/enVjtkW_4ec



インドネシア語の方が先に上がるという前代未聞ですが!!!



普段のなぎからは考えられないくらい上手にインドネシア語言えてません?!?!



パリパリでもなぎはインドネシア語の方がラップ上手いって言われました笑笑


嬉しい(#^.^#)


さっさーが俺写真撮るのうまいから任せてって言って撮ってくれたんだけど!!!



めっちゃ映え!





縦もいい感じに可愛い笑笑



なんか後ろの看板とどうかしてそういうカチューシャつけてるみたいに見える笑笑



自分がパリパリのMV撮影勝手にメイキング撮ってたりしたんだけどめっちゃゆるーいです笑笑笑



ちゃんとしたメイキングもあるはず!!!なので頑張って編集しようと思うんですけど




あまりにも意味不明すぎるテンション高くなっちゃった系なぎ載せますね




あまりにも廊下も映えだから1人でMVごっこ笑笑




普段のパンダドラゴンの時とはまた違った空気で楽しかったです!!!!



4月にはパリパリとしても、イベントに出演させていただきますので!!!!




頑張ります💪🔥💪



みんなMVいっぱい見てね〜💕︎



ホールツアー楽しみちゃん💖✌️



グッズ情報出ましたね🚗 ³₃




めっちゃ嬉しい!!



ほんとにうちわとか憧れだったんですよ!!!



両面で、白黒なのもいいし、何よりいい感じにとってもらえて嬉しかった♥️




グッズ欲しいってなった方


ライブチケット詳細🎫



ぜひ福岡でお待ちしております!!



あと肌多めのハンガーですね笑



これの撮影してるみんな面白かった笑


FC動画 ハンガー撮影📸

 

 何やら怪しいよね笑笑



自分が1番最後の人だったんだけど、


到着した時にはみんなもうタオルの状態でいてめっちゃ笑いました笑笑笑



結構恥ずかしかったからぜひみなさんチェックお願いします🙏




今日もホールの練習だったんですけど、


ほんとにバンドがあったり!!!1部はソロがあったり!!!



キッチン、、??!?!

早く見てもらいたいって思ってます🤤🤤🤤



楽しみにしててねん!




全力アピールアダムシアター

ほんとに嬉しい!!


パンダドラゴンがテレビです🥰🥰🥰🥰




自分のことを全力アピールしたので見て欲しいです!!!



YouTubeにもアップされるらしいです!!!



そしてほんとにみなさんの力を借りたいです!!!



沢山見てもらえれば見てもらえるほど!!!

特番のチャンスが来ます!!!




自分たちの特番とか夢の夢ですけど!!!



皆さんと一緒に叶えたいって思ってます!!!


良かったら協力よろしくお願いします🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️


詳しいルール??詳細はこちら!お願いします🙇🏻‍♂️

 

 


まず今日の夜0:55〜



あづたいがなぎのYYチームがアピールします!!



見てねん!!


見たら感想待ってます(*^^*)


アメブロ2回目でしたけど!!!!


見出しと切り取りがあるだけでめっちゃブログぽくないですか?!



ちょっといい感じな気がするもん!!!!


そんな今はお風呂に入ってます!!!


リハ終わりのお風呂最高👍


一人暮らしの家にサウナとか作りたいくらい笑


お風呂はめっちゃ好きな場所です〜!




それではまた来週ー!!
この後0:55〜お楽しみに♡