2023年 3月 19日(日)












215度目まして〜◎
パンダドラゴンのライトブルー担当、たいがです!🐯
よろしくお願いします(「`・灬・)「ガオ








今日はSunny Sundayᜊﬞﬞ ☀️.°
かふんよ〜〜〜
そろそろ落ち着いてくれてもいいじゃないか〜〜〜






MeseMoa.さんの日本武道館公演


 

 


先日、MeseMoa.さんの日本武道館公演のオープニングアクトを務めさせていただきました。
先輩たちにとっての特別なステージで、このような素敵な機会をいただけて光栄でした。
日本武道館のステージは本当にすごかったなぁ。

衣装は結成当初、MeseMoa.さんのオープニングアクトの際に着用していた名前Tシャツでした。
いろんな思い出が蘇ってきて、初心を思い出したな〜
楽曲はMeseMoa.さんの気まぐれプリンス先輩が振り付けをしてくださった『NEO TRAVELER』!!

素敵な先輩方に追いつけるように、超えられるように。
ヴィーナス・ゼウスのみなさんをもっと大きなステージへ誘うネオトラベラーになりたいです🌈


ステージを見学させていただきましたが、本当に圧巻でした。
メンバーみなさんのキラキラした表情、パフォーマンスに感動しました。
長い時間をかけて、たくさんのアイドルドリームを叶えてきた先輩。
ぼくたちもまだまだ、今は想像もつかないような場所まで進んでいきたいと強く思いました。

全て1からはじめてきた先輩方とは違って、僕達は整ったありがたい環境からスタートさせていただきました。
いつも暖かい愛をくださるヴィーナス・ゼウスのみなさんはもちろん、先輩方や事務所の皆さんにも恩返しできるようこれからも精進していきたいと思います。



この日唯一撮った1枚 笑
あの頃より成長できてるかな






ホールツアーグッズ情報解禁



 

 


ホールツアーのグッズ情報かわ解禁しました!!
超かわいいデザインの推しTシャツに推しタオル💖
メンバーそれぞれの推しグッズ、とってもうれしいの〜〜〜
ヴィーナス・ゼウスのみんながつけてくれたり着てくれてるのを見るととっても嬉しくなるんだ(   ᷇࿀ ᷆ )
トートバッグも超かわいいから絶対愛用するし、持ち手がワイドなの冷静に天才じゃない❔(聖誕トートの持ち手が大変なことになってるなう…)
アルバム衣装のアクスタ、台座かわいすぎんか!

そして初登場のうちわとハンガー💭
うちわずーーーっと憧れだったの…うれしすぎるし、デコりたくなるね❔
デコる方はぜひキラキラいっぱいつけてください.ᐟ.ᐟ()

ハンガーは買ったら即、素敵な服を着させてあげてくださいね🙃

ホールツアーももうすぐそこまで近づいてるねええ
楽しみに待っててね𖤐˒˒




今週もTikTokたくさん投稿しちゃった!!


https://vt.tiktok.com/ZS8VPwF9V/


https://vt.tiktok.com/ZS8VPoPGj/


https://vt.tiktok.com/ZS8V5A7da/


https://vt.tiktok.com/ZS8VPwERW/


https://vt.tiktok.com/ZS8VPwrAt/



いつもいいねもコメントいっぱいいっぱいありがとう🥰

まだの方もぜひ見てみてねんっ













それじゃあ、今日はこのへんで◎




ばいちゃ🖐🏻







                                                          🐯たいが🐯

















(「・・)「❥❥❥ たいが(パンダドラゴン)

Twitter :https://twitter.com/taiga_paragon

Instagram :http://Instagram.com/_gaoootaiga_


ニコニコ動画マイリスト : 

http://www.nicovideo.jp/mylist/53237248

TikTok︰https://vt.tiktok.com/khuRvU/



パンダドラゴン🐼🐲

公式HP : http://pandadragon.jp/


公式Twitter :https://twitter.com/info__paragon

公式YouTube ch :https://www.youtube.com/channel/UCwJYQvXHt