忘れないようにしたいよね。

本当にいろいろっ!!!!!



どうも、メンバーカラーグリーン

あづです。

な?ほんとそうだよな?











は?

盛れてる気がするな?






ということで

大阪フリーライブありがとうございました!


今回のフリーライブでアルバム曲すべてを披露することができました〜。

まじ、素敵な曲ばかりなのでこれからも愛してほしいですね。

もしかしたら、この中にまたパンダドラゴンを代表する曲があるかもしれませんからね?



実はかなり僕は

バンジーが

大好きなのでぜひ

たくさん聞いてほしいと思いますね。

歌詞がすごい。



作詞に携わらせていただいてから

より歌詞のテクニカルな部分が気になるようになりましたね。

たまらんですね。







そして


MeseMoa.の日本武道館公演の

オープニングアクト、そして見学をさせていただきました。






オープニングアクトでは

気まぐれプリンスさんに振り付けをしていただいた

NEO TRAVELER を披露させていただきました!

めせもあ。さんにもカバーをしていただいた

思い出の曲です。



今回こういった機会をいただけたことがとてもありがたいです。見ていただいた方にも感謝ばかりです。ありがとうございます。


改めて自分たちの今の状況との距離を感じて、まだまだ足りないことばかりだなと思いました。

遠い目標かもしれないけど僕らもここに立ちたいなと

思ってしまいました。

そして、同時にステージからみるとみなさんとの距離は意外と近くて顔とかも見れるんだなと思いました。

一緒に振り付けを踊ってくださってるのも伝わりました!



目の前のことを精一杯やっていきたいし

もっとかしこくなって

ちゃんと進んでいきたいと思いました!

皆さんにもついてきていただけるよう

やっていきたいとおもいます。

よろしくお願いします!












そして、たくさんのお知らせが出ましたね。


https://www.tbs.co.jp/zenryoku_appeal/


TBSテレビ

全力アピール アダムシアター

パンダドラゴンが出演させていただきます!


3/20.21です!



初めてお見せするようなところも見せたので

是非によろしくお願いします!



https://www.youtube.com/@tbs9234





ホームページをぜひ見ていただきたいのですが

YouTubeの再生回数と

NFTの受け取り数がとても大事なようなので

ぜひ、ご協力いただければうれしいです!

特番出演したいっ!🌵






https://twitter.com/junon_jp/status/1636638528628219905?s=46&t=sf5yrObxKRd-lF2ldR3kLA

 

 

そして、3/22発売の

JUNONさん、5月号にのせていただきます!

パンダドラゴンの新しい面も見れる感じになってると

思うのでぜひよろしくお願いします!


(美しい彼をめちゃめちゃ見てたので今回の号はいつも嬉しいけど、より嬉しいです。僕は萩原利久さん演じるひらが好きなキャラなのでよろしくお願いします(?))


みてね!!!








そして、もう迫ってきてる

ホールツアーのグッズが発表されました〜!


タオルやTシャツは

パステルカラーで素敵なパンダドラゴンデザイン

とてもかわいいです!


アクスタは新しいポーズしてやろうという

気概を評価してほしいと思います。


うちわはかわいいし、かっこいいと

信じていますのでよろしくお願いします。


トートバッグはサイズもとてもよく

肩にかけるときにとても支えやすそうなワイドな感じです。

パンダドラゴンデザインかわいい。


ハンガーは

もう、どうにでもしてください。

ねぇ。








またまた、たくさんお知らせあったけど

皆さんに届けられることが多いのは

嬉しいことです。



自分の力で届けられるところより少し手を伸ばして欲ばって伝えていきたいなって思います。





うっ。








今日はこのへんで。

ではまた!