みなさん、ごきげんようた!
今日も溢れるのはー?
\\ようたみ//

イエロー担当リーダーのようたです!!


普段は朝ごはんを缶コーヒーで済ませてしまうんですが、ここ最近ずっと踊り狂ってる(言い方)ので朝から栄養しっかり摂って頑張ろうの気持ちで軽く食べるようになりました🙆🏻‍♂️
あ、鼻炎と花粉症の薬飲みたいからご飯食べてるのもあるかも🙆🏻‍♂️

最初のうちは体もいきなり朝に食べ物入ってくるもんだから『お、お前!!朝はコーヒーだけじゃないのかよ!腹が準備してねぇ!ちょいと待て!!』的な感じだったと思う(知らんけど)


先週はかなり盛りだくさんだったので
さっそく振り返ってゆくぅぅ

◎Daredemo Dream オーディション2023
◎HelloMusicFestival 2023 OSAKA
◎FEBRUARYリリイベフリラin大阪
◎MeseMoa.さん武道館公演のOPA
◎お知らせ

で書いていきます!!!✨


え?なるき?俺の肩で寝てるよ。


__________


Daredemo Dream オーディション2023

スペシャルゲストとして出演しました!!


合格者のみんなと写真を撮りました!


おめでとう🎉


今回のオーディションはDDのものではありますが、パラゴンベイビーズオーディションという名で開催されました。

僕らパラゴンもかつてMeseMoa.BabiesAuditionで集められ、今DDの一員として活動しています。


DDが大好きで集まったからこそ、DD主催のオーディションに僕らの名前をつけてもらえている事実がすごいことだと思うしこんなにも嬉しいことはないです。



合格したみんな!!!本当におめでとう✨

パラゴンの弟分としてできたみんなだから俺らも愛をもってたくさん関わっていけたらいいなと思います!!なんかあったらいつでも聞いてね🙆🏻‍♂️



最後の挨拶でも言わせてもらったんですが、まず今回のオーディションを受けてくれたみんな、本当にありがとう。パラゴンの弟分になりたいと思ってくれてありがとう。オーディションに申し込むだけでもすごく勇気がいるのにその勇気をもって挑んでくれたこと。本当にすごいことだと思います。


結果は出てしまいましたが、これまでの経験は今後の人生どこかのタイミングで必ず活きてきます。

その勇気をこのオーディションに向けてくれたこと、本当に嬉しく思います!!


また配信とかでちゃんと話したいなぁ



僕らもたくさんの刺激をもらったので、パンダドラゴンらしくこれからも頑張りたいなと思いました🔥


みんなの未来に幸あれ🌸

__________


#ハロフェスピューロ ありがとうございました☺️


対バンイベント自体がすごく久しぶりで

ドキドキもワクワクもある中、最高に楽しくLIVEすることができました🥰🥰


スペシャルゲストとしてポムポムプリンくんにも出演してもらい、なんとコラボ演目まで披露させていただきました🙆🏻‍♂️🙆🏻‍♂️



プリンくんかわいすぎるだろ...

なんとシナモンくんとキティちゃんも一緒に撮ってくれたんです😭😭😭目が足りない😭😭😭



そして出演者のみなさんとも集合写真を撮っていただきまして...優しい方々しかいなくて🥲✨

2ショットも撮っていただきました☺️


ピューロボーイズの三村杏樹さん!!

メンカラが同じで撮ってくださりました💛

リハも見てくださってダイスキ⭐︎シンドローム踊ってくれてました😭😭嬉しい🥲✨

また共演したいですねって話しました😉


CUBERSの春斗さん!!!

Twitterにも上げたのですが別ver.です☺️


このイベントで共演が決まった時に2ショットを撮るって決めてたんです勝手に()

本当に歌声が大好きでCUBERSさんの曲よく聞いているのでめちゃ嬉しかったです😭😭

本番中も袖で見させてもらいました🥰🥰



謎に緊張して2ショお願い出来なかったので次いつか機会があればいろんな方と撮っていただくぅ...


__________


FEBRUARY発売記念フリーライブ

inもりのみやキューズモール

ありがとうございました☺️✨



なんとビバチャぶり!!!!!

たくさんの人が会いに来てくれて嬉しかったです😭


そのフリラでアルバム曲が全て披露されました!!

・熱血‼︎ドラゴン・ブートキャンプ

・恋はバンジージャンプ

・幸せならOKです!


これまたすごい曲たちが公開されましたね...


ブートキャンプはぱっちがメイン👀

もう言うことはないです...見てください...

一緒に頑張ろ...

(上半身は鍛えてるけど下半身疎かにしてたから振り入れの次の日ふくらはぎパンパンでした😇)



バンジージャンプはなぎちゃんがメイン🦖

パラゴンにぴったりのキラキラ青春ソング✨

高校を卒業したなぎちゃんがメインなのもなんだかエモく感じますよね...


最近の2ショこれしかなかった...


幸せならOKです! はパフォーマンスありで見てどうでしたか!?面白い振り付けも多いけど細かいところに色んな仕掛けがあって素敵すぎる...

個人的に好きなのが2番終わりの間奏、一人一人が演技するところ🥲切ない🥲🥲


見れなかったよーって方も配信のアーカイブ残ってるので是非見てください!!!

LIVEアーカイブはこちら



神盤なのでサブスクとかの音源でもたくさん聞いてほしいけどLIVE映像もたくさん見てほしい🔥

これから愛される楽曲たちをよろしくね🙆🏻‍♂️


たこ焼き!!!

__________


MeseMoa.さんの武道館公演【Messa9e More】

オープニングアクトを務めさせていただきました。


MeseMoa.さんの記念すべき公演に少しでも携わらせていただけたこと、本当に光栄です。

見てくださったイルミィの皆さん、ありがとうございました🙇🏻‍♂️


今回はパンダドラゴンにグループ名がまだない時のMeseMoa.Babies(仮)としての気持ちも大切にNEO TRAVELERをオープニングアクトで披露させていただきました!!

今でも初めてMeseMoa.さんのLIVEでオープニングアクトを務めさせていただいた時のことを鮮明に覚えています。


オープニングアクトが終わった後メンバー全員ダッシュで着替えて初めからLIVEを見学させていただきました!!


大好きな先輩方が武道館でLIVEをしている姿が本当にキラキラしていて、MeseMoa.さんの後輩でいられることが幸せだと改めて感じました!!


いろんなことが起こっていろんな感情になってうまく言葉に出来ないのですが、最高すぎる公演でLIVE終わらないでー!!!ってめちゃくちゃ思いました。純粋にすごく楽しんじゃいました!!!



正直、めちゃくちゃ泣きました。

でもめちゃくちゃ笑いました。

俺はこんなアイドルになりたいって。


自分がオーディションを受けた時の気持ちを思い出しました。

俺はMeseMoa.さんに憧れてMeseMoa.さんみたいになりたくてアイドルになったんだって。


うまくまとめられないけど、今まで以上にMeseMoa.さんが大好きになったしこれから先もずっと大好きだなって思いました!!!


俺らも頑張らなきゃ...!!

貴重な機会をいただき、本当にありがとうございました🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️


この話もまた配信とかでゆっくり話したいな😊



__________

ここからはお知らせです!!

◎1stホールツアー
【THE PARAGON KITCHEN】
開催決定!!

【開催日程】
⭐︎3月26日(日) 福岡
→福岡国際会議場 メインホール
⭐︎4月2日(日) 宮城
→トークネットホール仙台 大ホール
⭐︎4月8日(土)、9日(日) 大阪2Days
→大阪メルパルクホール
⭐︎4月22日(土) 東京
→パルテノン多摩

最初のお知らせから開催日程、開催場所の変更がありました。ご迷惑おかけして申し訳ありません。よろしくお願いします🙇🏻‍♂️

🔥ホールツアー開催記念2shot撮影会開催🔥
⭐︎3月27日(月)福岡
⭐︎4月1日(土)宮城
⭐︎4月10日(月)大阪
⭐︎4月23日(日)東京
⭐︎4月29日(土)東京

🔥ホールツアー開催記念オンライン特典会開催🔥
⭐︎4月28日(金)
◎パンダドラゴン2nd写真集発売決定!!
発売日 / 2023年4月28日(金)

【発売記念イベント】
JUNONさんから2冊目となる写真集が発売されます!!すごく嬉しい😭😭
色んなパラゴンが見られる写真集、絶対にゲットしてね🥰🥰

告知用ビジュアル解禁!!!

 

 

パンダドラゴンを知ってるか...

もうこの写真だけでも期待しちゃうよね!?ね!?



◎全力アピール アダムシアター出演決定🔥🔥
・ 3月20日 (月) 深夜 0時55分〜
→あづ・たいが・なぎ

・3月21日 (火) 深夜 0時55分〜
→なるき・ぱっち・ようた
詳細はこちら

 

 是非ご覧ください☺️✨

__________


ここ最近はずっと頭も体も動かして早くLIVEしだい!ってワクワクもしてるよ🥰🥰
ホールツアー楽しみだなぁ🙆🏻‍♂️✨


それでは今週はこの辺で!!
良い週末を🙆🏻‍♂️☀️
☀️ようた☀️