ということでAmeba Blog初投稿の
後半ですニコニコ長くてすまんニコニコ爆笑





​MeseMoa.さん日本武道館公演






3月14日には僕の大好きなMeseMoa.さんの
日本武道館公演が開催されました。
本当に素敵な公演で、終始鳥肌立ちっぱなしでした。

この日はありがたいことに
OPAを務めさせていただきました。




衣装は、懐かしの名前Tシャツで。


僕たちがアイドル1年目の時に
MeseMoa.さんのツアーのOPAを
この衣装を着て務めさせていただいてました。

まだ自分たちの衣装がなくて
名前を覚えてもらうために着ていたTシャツ。

今回の武道館のOPAでこのTシャツを着たこと

僕たちはMeseMoa.Babies(仮)として
グループが結成されました。
MeseMoa.さんを見て
MeseMoa.さんみたいになりたいと思って
この事務所に入りました。

今回の日本武道館公演は
MeseMoa.さんにとっても
イルミィの皆さんにとっても
言葉にはできないほど想いの詰まった
大切で大事な公演だったと思います。

僕たちもMeseMoa.さんの後輩として
MeseMoa.さんに憧れてDDに入った身として
そしてイルミィの1人としても
大切に立たせていただきたい、という気持ちでした。

そんな想いも込めての
Tシャツだったのかなと思います。
もちろんメンバーみんな色んな想いがあって
OPAにのぞませていただいのかなって思います。

OPA、本当にあっという間だったけど
MeseMoa.さんとイルミィの皆さんに
感謝の気持ちをいっぱい込めて
NEO TRAVELERを披露させていただきました。

イルミィの皆さんが本当に優しくて
本当にあたたかい場所でした。
見てくださった皆様本当にありがとうございました。


OPA終了後は急いで客席側へ向かい
本編を見学させていただきました。

MeseMoa.さんのLIVEを
見学させていただいたのはもう何回目でしょうか

驚くくらい、毎回感動させられるんです
感動させてくれるんです、MeseMoa.さんのLIVE
毎回「あ〜MeseMoa.さんを好きになってよかった」
そんな風に思わせてくれる素敵な空間です

日本武道館、胸が熱くなりました

ほんとに場所立場弁えずに言えば
武道館公演を迎えること
寂しい気持ちもあったんです、少し
こんなこと後輩である自分が
言っちゃいけないってこともわかってるけど
楽しみだけどやっぱりちょっと寂しくって

それでも前日にとみたけさんに連絡してたら
「1日しかない日を寂しいで過ごしてたらもったいない気もするから」っておっしゃっててね

そしたら本番で笑顔で本当に楽しそうにしてる
とみたけさん見てめちゃくちゃ泣いちゃった😂笑

でも、それでもやっぱりMeseMoa.さんのLIVEを
そんなくよくよ見てたらもったいない!楽しまなきゃ!
って思い、思いっきり楽しみました

涙はいっぱい流したし感動しっぱなしだったけど
本当に本当に楽しいLIVEでした、最高でした

いつもたくましい背中を見せてくれる
MeseMoa.さんは本当にかっこいいです
僕たち後輩にもたくさんの夢を見させてくれる
偉大すぎる先輩です

そんな先輩方に僕たちができる恩返しは
やっぱり上を目指し続けることなんだって
大きいステージ立つ姿を見せることが
先輩にできる恩返しなんだと思います

そしてあの景色を見た時に
パラゴンを応援してくださる皆さんにも
大きなステージ立つ僕たちを見せたいって
大きなステージにみんなを連れて行きたいって
そう感じました

だからまだまだ頑張らなきゃって
MeseMoa.さんみたいになりたい!
改めてそう感じました

そう思わせてくれるMeseMoa.さんはやっぱりすごくて
僕の尊敬する先輩で大好きな先輩です

僕たちもまだまだがんばるぞ〜〜〜!




   



ということで長々と失礼致しましたブログでした



今日は!今月末から始まるホルツに向けての1日でした


頭も身体も使ってもうクタクタです


昨日はクタクタすぎて帰って爆睡でした


疲れた日はお布団がきもちぃぃから好きです


今日もあったかいお風呂に入って眠るんやーーーーーーー(決意)


覚えなきゃいけないこともあるから

ちゃんと覚えてから寝るよーーーー

まだまだ修行は続くーーー



そして先ほどTwitterで発表されました


3/20(月)、3/21(火)放送

TBS『全力アピールアダムシアター』に

出演させていただきます!!!!!!!!


https://www.tbs.co.jp/zenryoku_appeal/


放送終了後は番組公式YouTubeチャンネルで

未公開映像も配信されますので

そちらのチェックも宜しくお願いいたします!


テレビ出演嬉しいですね〜🥹

ぜひ皆さん見てみてね〜YouTubeも忘れずに!




みんなも1日おつかれさまでした!

初のアメブロガーでしたがいかがでしたか?


明日も一緒に頑張りましょう

夜遅い更新になってしまいすみませんでした!


それではまたの更新をおたのしみに〜

またねふとん1





ぱっちさんがバレンタインデーにくれた💝

昨日ホワイトデーのお返しした(遅い)



なるきより