こんばんは〜!


この〜木なんの木気に??

\\なるきー!//


北海道出身

メンバーカラーラベンダー

なるきです!



初めまして!Ameba Blogさんニコニコ

可愛い絵文字付けれるみたいなので付けてみた

初アメブロ絵文字ニコニコいっぱい使おニコニコゎら


そんな初のアメブロガーな私ですが

本日も色々と書いていくとするぞ〜〜〜


今週はとにかく盛り沢山な1週間でした


・Daredemo Dream Audition2023
〜パラゴン・ベイビーズオーディション〜

・Hello Music Festival 2023 in OSAKA

・3rd ALBUM「FEBRUARY」発売記念フリーライブ in もりのみやキューズモール

・MeseMoa.さん日本武道館公演


とにかく盛り沢山な1週間でしたね〜
楽しい充実した1週間でした

早速振り返っていくとするぅ〜





Daredemo Dream Audition2023
〜パラゴン・ベイビーズオーディション〜






DDに新グループが誕生しました!

藤田峻平くん
りゅを*くん
こむぎ。くん
とらくん
げんとくん
おとくん
志摩くん

こちらの7名がファイナル審査を通過し
新グループのメンバーとなりました

合格したみんなも
惜しくも不合格となってしまったみんなも
このオーディションを受けたことで
何か変われたって思えるきっかけになってれば
素敵なことなんじゃないかなって思います

先輩っぽくするのが苦手なので
先輩らしいことは何一つ言えないかもしれないけれど
僕が約5年間で学んできたこと
そしてDDのアイドルでいられることの嬉しさとか
僕らしく教えられたらいいなって思います
これもまた1つ僕も勉強なのかなと。

僕もまた気を引き締めて頑張るぞ〜!





Hello Music Festival 2023 in OSAKA


3rd ALBUM「FEBRUARY」発売記念フリーライブ in もりのみやキューズモール


先週末は大阪にで2日間イベントでした✈️

遊びに来てくださった皆さん
応援してくださった皆さん

本当にありがとうございました〜!


ハロフェスピューロは
久しぶりのポムポムプリンくんとの共演!!!!!!!!!!!!


KAWAII😖



かわいすぎるううううううううううううううう


ポムポムプリンくんがダイスキ⭐︎シンドローム

一緒に踊ってくれました


イベントが終わってからTwitterで

皆さんが撮ってくれた写真いっぱいで

ずっと見ては余韻に浸っていました

めちゃくちゃ可愛かったあああ




久しぶりのネオトラ衣装✈️


みんなでプリンくんのカチューシャを付けて

ダイスキは披露させていただきましたっ

みんなが喜んでくれてて嬉しかったなあ〜





なんとサンリオさんとのコラボアクスタも


僕はハンギョドンさんとのアクスタ!

ハンギョドンさんはロマンチストなんだって〜たいがちゃんがだからなるきに似てるだってさ🤣爆笑





スタッフさんからチーズケーキいただいたので

みんなに囲んでもらいました


なるきアクスタが台座に刺さらない

不具合があったのですが

交換対応フォームができたみたいなので

交換ご希望の方はこちらまで


https://ws.formzu.net/fgen/S721882709/





あとあと、色んなアイドルさんとの共演は
とっても久しぶりな感覚でした!

みなさんご察しかとは思いますが
キティ先輩とのツーショットで
激ヤバ陰キャピースをかましてしまうほど
がちヤバめ陰キャな俺なので
もちろんみんなみたいに
◯◯さんとお話しました!
◯◯さんと仲良くなりました!
みたいなほんわかエピソードはないです🎶爆笑🎶

それでも他のアイドルさん方すごく優しくて
こんな自分にもすごく優しくしてくれました…
みんなかっこよかった…

そんな中でもピューロボーイズさんの
お二方とお写真撮っていただきました!



メンカラ紫チーム

ピューロボーイズ 宮本雪翔さん



お写真撮りましょう!って言ってくださった
ピューロボーイズ 高根正樹さん

他にもお優しい方々ばかりで
陰キャな自分を責めました…………
もっと頑張りましょう2023………




たいがちゃん夢のステージおめでとう🎶


またこういったイベントにも出られるように
僕たちも頑張りますっ
またプリンくんと一緒に踊れますように〜🎶


その次の日はもりのみやキューズモールさんにて
フリーライブを開催させていただきました!

足を運んでくださった皆さん
配信で見てくださった皆さん
ありがとうございました〜!!!



お天気にも恵まれて青空の中
ライブすることができましたっ嬉しいっ

まだ披露できていなかった3曲
・熱血!!ドラゴン・ブートキャンプ
・恋はバンジージャンプ
・幸せならOKです!

初披露させていただきましたっ
どうでしたか〜〜〜😂?!
とても個性豊かな3曲ですね
無事初披露できてよかった!

今回はマイクトラブルがあり
1曲目はマイク入ってないの気付いたんだけど
2曲目からはステージ上ではあまり気づかず
皆さんには寂しい想いさせてしまってたら
申し訳ないなと思いますが
ちゃんと声届いてたよ〜!ってお見送りの時とか
Twitterのリプでみんなが言ってくれて嬉しかったです
配信も見たけど微かに自分の声聞こえてる😂
また披露させていただける日はもちろんあるので
その日また上手く歌えるように頑張るよ〜!

今回でアルバム9曲無事初披露終えました〜!
今回も個性豊かな楽曲ばかりですね………
たくさん愛してもらえるアルバムになりますように💭




ぱちさん凱旋とゆことで❤️


ブログ後半編へ✈️