パンダドラゴン🐼🐲メンバーカラーレッドぱっちです
こんにちは〜
昨日は更新できずすみません…🥲


そしてAmebaブログさんははじめましてです️📝
これからよろしくお願いします〜!バリバリ書くぞ〜!!!





先週は色々なことが盛り沢山でしたっ

まず金曜日!3/10は1月よりスタートしていた
『Daredemo Dream Audition2023
〜パラゴン・ベイビーズオーディション〜』
ファイナル審査がありまして、スペシャルゲストして出演させていただきました〜〜〜!!!👏


パラゴンメンバーみんなすっごくソワソワしてて候補者よりも緊張してるんじゃないかってくらい緊張していました…笑
というのもファイナリストの皆のパフォーマンスが本当に本当に堂々としていて凄くて!
きっと緊張はしていたんやろうけどそれを感じさせない迫力があって、2週間でいっぱい努力したんやろうなあって感動しました。

最終的な合格者は7人!







左から

藤田峻平
りゅを*
こむぎ。
とら
げんと
おと
志摩

おめでとう🎊🎉
ファイナリストの皆、全員が本当に凄く良かった!
その中でもきっとこの7人は特別に光る物があって選ばれたんだと思います
それを自信にしてこれからのアイドル人生楽しんでほしいなって先輩は思います!!!!!!
自分たちが「MeseMoa. babies」としてMeseMoa.さんに可愛がってもらった分
今度は自分たちが「パラゴン・ベイビーズ」のこといっぱい可愛がってあげなきゃ〜〜
何でも相談してきてくれたら嬉しいな〜🙌🏻


そしてこの7人には今月末から始まりますパンダドラゴンの1stホールツアー『THE PARAGON KITCHEN』でオープニングアクトを務めてもらいます!
オーディションファイナルから約2週間後にオープニングアクト!!!DD、鬼!!!!!笑

でもとってもとっても嬉しいです。

きっと準備とか急ピッチでせなあかんくて大変やと思うけどせっかくの大きいステージ、目いっぱい楽しんでほしいな🥰
遊びに来てくれるヴィーナス・ゼウスの皆もぜひ早めに入場して見守ってあげてください👶🏻✨
よろしくお願いします!!!



そして今回は落選してしまった皆
オーディションを受けてくれてありがとう。
パンダドラゴンの弟分になりたい!って思って行動してくれた事、努力してくれた事が心から嬉しいです。
自分たちに憧れてオーディションを受けに来てくれる人がいるって信じられない気持ちでいっぱいやったけど、2次審査からのパフォーマンスや熱意を見て、
とても勇気を貰えたしアイドルとして1つ皆に夢を叶えてもらった気分になりました。

「結果が全て」という言葉があるように
オーディションである以上は合格と不合格という線引きをされてしまいます
でもその結果に向かって努力した事は今後の人生で絶対に無駄にならないです
悔し涙を流せるくらい努力できた自分を褒めてあげて、そんなに自分に誇りをもって次の夢へのステップと思って胸を張ってほしいと思います
本当にかっこよかった!!!!!!


改めて夢に向かってガムシャラになる姿は素敵だな、って思えたのと
アイドルってやっぱり良いなあと再認識できた1日でしたっ
パンダドラゴンも来月で5周年、中堅と呼ばれてもおかしくないグループになりますが
まだまだ!!フレッシュに!!!笑
でも先輩らしさも見せつつ!!!!笑
頑張っていこうと思いました✊🏻🔥

応募してくれたみんな、沢山の感動をありがとうっ








久しぶりにMARCH衣装着れてはっぴー🫶🏻かわいい


そしてそして土曜日は大阪にて
『Hello Music Festival 2023 in OSAKA』に出演させていただきましたあああ!!!











ひっっっっさしぶりの対バンイベント!
そしてサンリオさんのイベント🥹🥹🥹🥹
めちゃめちゃ楽しかったし嬉しかったな、、、

対バンイベントということでド緊張していたんですが
いつも遊びに来てくれているヴィーナス・ゼウスの皆の顔が見えた時に超安心したし楽しんでステージ終えることができました!
来てくれた皆ありがとう🥲だいすき



出演されていたグループさんの中ではパンダドラゴン、かなり浮いてた(良い意味で)かもなのですが
『パンダドラゴンのライブは楽しいんだぞー』『パンダドラゴンって愉快なグループなんだぞー』というのが初めて見てくださる方にも伝わればいいな〜と思ってブチアゲセトリで挑みました🔥🔥本気と書いてマジと読むセトリ


楽しんでもらえてたら嬉しいな〜😚✨

 


プリンくんとのコラボでは2回目の『ダイスキ☆シンドローム』を歌わせていただいたんですが
相変わらず可愛さがカンストしていた………震える…………あんなん全人類メロメロなるやろ……………

またまた貴重な経験ができて幸せでした🍮👟💛


そんなプリンくんと‼️‼️‼️‼️‼️‼️なんと‼️‼️‼️‼️‼️
ツーショを‼️‼️‼️‼️‼️‼️撮ってもらいました‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️








ギャーーーーーーーーーーーカワイーーーーーーーーーーーーー‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

大切にする、、、はぁ、、、かわいい、、、、
ピューロランド行きたい、、、()



他の出演者の方も豪華で画面越しに見てたすごい方々だったのに皆さん優しくて感動した…
特に円神の宮里ソルさん、プデュ見てた時に投票していたんですが同じメンカラ赤ということで気さくに話しかけてくださって神様か…?となった
集合写真撮っていただく時もめちゃめちゃ近づいてくださって…
チキンなワイはお写真お願いできず…いつかリベンジ…!

KAWAIIで心も癒され色んな方ともお話できて楽しすぎる1日でした🎵🎶🎵🎶🎵🎶




そして翌日はもりのみやキューズモールさんにて
3rd ALBUM『FEBRUARY』の発売記念フリーライブ
がありました🌳✨








もりのみやキューズモールさんでのフリラは2ndシングル『VIVA!チャイナ』ぶりということで!!!
久しぶりに来れて嬉しかったな〜〜
担当してくださったタワーミニもりのみやキューズモール店さんはフリラの日まで毎日メンバー紹介のポップをTwitterに投稿してくださってたんです!最高に嬉しいね😭❤️
ありがとうございます!!

会場には沢山のヴィーナス・ゼウスが駆けつけてくれました🥲
早くからずっと待っててくれた人もいたり、お仕事や用事終わりに文字通り駆けつけてくれた方もいたり、、、本当にありがとう😭

家族が見に来てくれてたんやけど
前回もりのみやキューズモールさんでやらせていただいた時より
何倍もお客さん増えてる!!すごい!!!!ってLINEきてました。笑
本当にその通りで!嬉しかったなあ。。。


フリーライブでは『FEBRUARY』から

・熱血!ドラゴンブートキャンプ
・恋はバンジージャンプ
・幸せならOKです!

の3曲を初披露させていただきました🏋️💓︎👍🏻


この3曲について振り返っちゃいましょう🤟🏻



『熱血!ドラゴンブートキャンプ』
来ました激ヤバソング
そんな激ヤバソング、僕がメインを務めさせていただきました🫡
ずっと公式ちゃんと「いつかトレーニングとかシェイプアップ系の曲欲しいですね〜」って話はしてたんですけど
まさか自分のメイン曲になるとは思ってなかった🤣🤣!笑
セリフが多くてタイミングとかかなり苦戦したんですけど当日は噛まずに言えて一安心…!
振り付けも歌もパンダドラゴンの楽曲史上最高に疲れます🌟🌟🌟
でも超楽しい!!これ絶対お客さんもみんなサビの振り付けとかもできたら超楽しい!!!から
君たち!よろしく頼むぞ!!!🫡笑



お次は『恋はバンジージャンプ』
はいもうね最高よコレ最高王道アイドルソングです
メインはなぎちゃん💖💖
この曲ね〜〜元々だいっっっすきなんですけど振り付けが入ってから更にだいだいだいだいっっっっすきになったんです共感してくれません???
皆で踊れるキャッチーな部分もありつつ、演技っぽいとこもありつつ、感動したのはバンジージャンプの安全ベルトを締める振り付けとかあるのよ、、、超お気に入り、、、
え、てか「君にバンジージャンプ!」って歌詞良すぎん?アイドルすぎ
1時間「恋はバンジージャンプ」耐久ライブやりたいくらいに振り付けも歌も大好きです
なぎちゃんのCメロ最高じゃない?周りに大人たちが座ってる構図もいいよねなぎちゃんは俺らが守る



ラスト!『幸せならOKです!』
えーーーーーーーーーーん泣いちゃっただいすき
もうね、本当にこの曲好きすぎて毎日聴いてるんですけど何から話せばいい?←
振り付け!!振り付けが良い意味で超期待裏切られんですけど、結構おちゃらけというかおふざけ要素が多めの振り付けになってまして、でも細かいところにすぅんっごい切ない意味が込められてる知れば知るほどっていう沼みたいな振り付けなんですすごい
こんなに切ない歌詞なのに曲調は明るめで振り付けも少しおちゃらけてて、逆に泣けるの最高峰すぎ
え、てか冷静に神曲すぎん?はあ、、、
ちょっとまた配信で話させて………



このフリラ『FEBRUARY』は全10曲披露し終わりました!!
パフォーマンス見るとやっぱり1番好きな曲変わったりするんかな〜😳?するよな〜!!!!!わかりて
10曲ともずっと愛される曲になればいいなっ


🐙大阪フリラアーカイブ🐙
モイ!iPhoneからキャス配信中 - / 🐼🐲フリーライブ@大阪
モイ!iPhoneからキャス配信中 -
リンク
twitcasting.tv


メンバーとの2shot載せるで〜〜












大阪にメンバーいるの嬉しくて電車とか張り切っちゃうマン🐙笑


来月も来れるのちょー楽しみ😍しかも2days!!

まっててな〜🙌🏻




そしてそして!

4/28に発売されますパンダドラゴンの2nd写真集ですが

発売に先駆けて衣装が解禁されました!










メンカラ!ピンク!モノトーン!
全部テイストが全然違ってサイコーなんです🥹︎👍🏻 ̖́-



この衣装を着用しての撮影会もチケット発売中です🎫
ぜひ生で見てほしいいいいい!!!!!


衣装スケジュール🎩👕👖

 

 


遊びに来てくださるのお待ちしております💬






と、ここまで書いてMeseMoa.さんの日本武道館公演前にOPAの意気込みを添えてアップしようと思ってたのですが全然できず…🥲!

日本武道館公演については少しゆっくり余韻に浸ってから配信とかでお話できたらなあと思います!言葉にし切れない!!!!

今まで見させていただいたMeseMoa.さんのコンサートの中で1番キラキラ輝いててかっこよくて、最高にハッピーな気持ちになりました。


パンダドラゴンも来週から初めてのホールツアーが始まります。
この貴重な経験を糧にできるよう、精一杯がんばります✊🏻🔥




今週末は聖誕祭だーーー!!!どきわく
延期にしてしまって本当に申し訳ないのですが
お待たせした分、皆さんに楽しんでもらえるように!自分も楽しんで!がんばります❤️‍🔥




それでは今日はこの辺で🙌🏻
まだまだ練習してきます🕺🕺🕺



最後まで読んでくれてありがとうっ!





👀ぱっち👀