214度目まして〜◎
パンダドラゴンのライトブルー担当、たいがです!🐯
よろしくお願いします(「`・灬・)「ガオ








今日はSunny Sunday🌤



今週は本当に楽しかったよ〜〜〜!!!



昨日はハロフェスありがとうございました☻

https://twitter.com/info__paragon/status/1634525670784241669?s=46&t=fv3Fh6OxeDh_7zkbnBulGA

 

 


もうこのツイートの写真も永遠と見ている…
シナポムの2人に挟まれちゃってるの…
こんな機会滅多にないよ…(ヲタ悩すぎ)
もう心の中はフェスティバルすぎたし、この写真とったあとね、プリンくんにひたすら愛を伝えてたら、シナモンくんが「ぼくは?」って言っててね、もちろんシナモンくんも大好きだよ!お誕生日もおめでとう!って伝えたら、キティちゃんが「わたしは?」って言ってたから、最近はレディキティハウス行けてなかったけどまた絶対に会いに行くしキティちゃんも大大大好きだよって言ったら、なんと後ろでプリンくんが"ちぇっ"って感じでいじけちゃってね…、ごめんね〜〜〜みんな大好きだけど、プリンくんは世界一だから!!今日も明日も明後日も一生愛してるから!!
とキモヲタぶりを大発揮してしまい、メンバーや他のチームのスタッフさん方にこの姿を見られてしまったことが、今思うととても恥ずかしいですが、幸せ空間過ぎたのでまあ良しです、というヲタクの独り言をおいておきますね…(-∀-)ボソッ  (ここまでひと息)



まさかこうして再びプリンくんと一緒にステージに立てる機会がくるなんて思ってもいなかったので、本当に嬉しかったですし、また絶対に一緒に踊りたいし、サンリオさんでワンマンライブもしたい!!


今回は対バンだったということで、(自分としてはかなり珍しく)他のグループの方ともたくさんお話させていただいたんだけど、本当にみなさんお優しかったし、ステージもかっこよすぎてたくさん刺激をいただきました。
久しぶりの対バンで緊張しましたが、いつもありがとうの方のお顔が見えたときはとっても安心したし、はじめましての方もみなさん楽しそうに見てくださって、とっても嬉しかったです;;
セットリストももちろん、これがパラゴンです❕と言わんばかりのブチアゲセトリでお届けしました🥰


プリンくんとのコラボの際には、プリンくんのカチューシャをつけさせていただいたのですが、サンリオさんにお願いをしまして、ありがたいことに特別に許可をいただいたのでつけさせていただきました!!
せっかくのサンリオさんとのイベントなので、カチューシャは絶対つけたかったんです👊🏻
かわいいお写真いっぱい撮ってくださってありがとうございますっ
フリラのお写真もそうですが、密かに保存させていただいてます(実は)


他のグループの方がKAWAII FESTIVALを披露している際には、もちろん持参したミラクルハートライトをもって舞台袖で全力で踊り狂ってました()


はぁ、、このまま語り尽くせなくなってしまいそうなのでこのへんで終わりにするねぇぇ


またコラボできるよう、これからも頑張るぞ❤‍🔥








https://twitter.com/info__paragon/status/1634840855147343873?s=46&t=fv3Fh6OxeDh_7zkbnBulGA

 

 

そして本日は、もりのみやキューズモールさんでのフリーライブありがとうございました!!


きょうでアルバム曲全曲披露できました〜〜〜🫶🏻

みなさんはどの楽曲が好きだったかな??


サブスクできいていた曲も、実際に見てみたら振り付けや構成などなど込みでもっと好きになったりとかあるよね👼🏻



今日のセトリは、特にアルバム曲の中でもパラゴン味が強いセトリだった気がするよ(    ᷇࿀ ᷆ )


ブートキャンプは、本当に痩せると思いますよ、、

マジで振り入れの次の日あたりは体がバッキバキになりました、、

夏までにこの曲をたくさん踊って美Body目指していこうと思います👙



これからのライブでもたくさん披露していくのが楽しみだし、ホールでは声出しも解禁になるので、コールとか聞けたら最高だろうなぁとか勝手に想像しながらワクワクしている💭




『FEBRUARY』の楽曲達もたくさん愛していただけるよう、大切に育てていきます!










そして最後に、先日

https://twitter.com/info_ddstaff/status/1634183365590155264?s=46&t=fv3Fh6OxeDh_7zkbnBulGA

 

 

パラゴンベイビーズオーディションのファイナルがありました!!

新たな後輩グループが増えました💖



改めて夢を追いかける姿は素敵だなと、ぼくたちももっともっと更なる夢に向かって我武者羅に走っていこうと、強く刺激を受けた1日でした。



僕達の名前がついたこのオーディションにたくさんの方が応募してくださいました。

本当にありがたく光栄に思います😌

アイドルという夢を目指すことは、いろんなことを含めて少し勇気がいる決断だと思います。どんなに強く願っていても、オーディションを受ける、という1歩を踏むことはとても大きなことだと思います。

勇気をだして受けてくださりありがとうございます!



僕もはじめのオーディションでは、名前が呼ばれることはありませんでした。たくさん涙を流しました。

それでもどうしても夢を諦めきれず、手を伸ばし続け、今ここにいます。


これはほんの一例に過ぎないし、"絶対"という言葉とは少し離れた世界なので、多くを語ることはできませんが、


きっと夢に向かって努力を惜しまず進み続ければ、必ずその姿を見ていてくださる方はいます。

それがどんな形でどんなふうに自分の身に舞い降りてくるかは分からないけど、きっと素敵な形で舞い降りてきてくれることでしょう。



これを証明するために、今僕達も進み続けています。

僕達の進む道の先が、多くの方にとっての光となれますように🌟



最後になりますが、本当にこのオーディションを受けてくださったすべてのみなさんに、感謝の想いとおつかれさまを伝えたいと思います!!


みなさんの未来に、幸あれ💐











それじゃあ、今日はこのへんで◎




ばいちゃ🖐🏻







                                                          🐯たいが🐯

















(「・・)「❥❥❥ たいが(パンダドラゴン)

Twitter :https://twitter.com/taiga_paragon

Instagram :http://Instagram.com/_gaoootaiga_


ニコニコ動画マイリスト : 

http://www.nicovideo.jp/mylist/53237248

TikTok︰https://vt.tiktok.com/khuRvU/



パンダドラゴン🐼🐲

公式HP : http://pandadragon.jp/


公式Twitter :https://twitter.com/info__paragon

公式YouTube ch :https://www.youtube.com/channel/UCwJYQvXHt