新幹線って結局テンションあがるね。


どうも、メンバーカラーグリーンの

あづです!

けろけろけろっぴがすきです。



本日は


『Hello Music Festival 2023 in OSAKA』

ありがとうございましたー!


お久しぶりの対バンでたくさんの皆さんの笑顔が見れて

幸せあふれちゃいましたー!

来てくださった皆さんありがとうございます!

いつも来てくれる皆さんが安心させてくれるから

僕らもパフォーマンスを届けることができました!


初めての方もたくさん楽しんでいただき

ありがとうございましたー!

パンダドラゴンのライブはすごく楽しいと思うし

思っていただけるよう精一杯やらせていただくので

また、来たいと思っていただけたら嬉しいです〜!



明日も大阪でフリーライブさせていただきます!






詳細はこちらです!

ライブ開始は16時からです!

よろしくお願いしますー!

もりのみやキューズモールでおまちしてます!









ほんじつ!



ピューロボーイズさんとのお写真!



皆さん優しくしてくださって…!

素敵な笑顔でたくさんお話してくださいましたー!



サンリオさんと夢みたいな時間を

過ごさせていただきました!

また、夢みたいな時間を過ごしたいな…!


#ハロフェスピューロ 

で写真も感想もたくさん、ツイートしてね!


















そして、

オーディションに関して触れようとも思ったんですが

たくさん、触れたいことがあるので

配信などで返させていただきたいと思います。





合格した皆さん、あらためておめでとうございます!


先輩らしくかっこいいこと言いたかったけど

ちょっと待っててくれ〜

生半可な言葉は誰にも言えないんだ〜









きょうはこのへんで。

ではまた。