100円ショップ DAISO(ダイソー)

で、ワイヤレスイヤホン見てたら、

突撃インタビューに遭遇!!

放送はカット過ぎて秒でしたが。
真田広之さん『SHOGUN』でエミー賞
主演男優賞受賞という物凄いタイミング
でしたので、放送枠が削られたのだと。

 

ご覧になりたい方は動画をどうぞ。

 

私がインタビューされた内容は、

ダイソーが安さを継続するための

企業努力について。

 

ワイヤレスイヤホンも実は

ある工夫でコストカット‼︎

放送は9月17日火曜日、

日本テレビDayDayでした。

 

パッケージ裏面の、赤文字に注目!!

 

充電ケーブルが入っていないんです。

このちょっとした事で安さをキープ!!

お店の方も、ぞうきんを絞る様に、

コストカットをしているとの事でした。

そして皆に喜ばれる商品が販売されて

いるんですね。さぁ、ダイソーへ!!

 

★★★お買い得価格★★★ランキング急上昇★超特価★

↓↓↓↓↓是非フォローして下さい↓↓↓↓↓