「すきしゃぶ」って知ってる??

贅沢ランチしてきたよ。卸問屋直営 

米沢牛炭火焼肉 米沢牛上杉 銀座本店様へ。

銀座を見下ろす素敵ロケーションと美食。

志保ちゃんと銀座ランチーーー💛💛💛


私は「すきしゃぶ」初体験!!
すき焼きとしゃぶしゃぶのいい所どり!!

すき焼き程濃くなく、しゃぶしゃぶほど

薄くもない絶妙な味わいでした。

 

お店のオリジナル製法

「すきしゃぶ」は割り下にも拘り!!
お肉の旨味にもピッタリな山形県産

「つや姫」との最高タッグで秋の食材と

共に美味しく頂けるランチセット。

お肉も上質な米沢牛赤身肉です!!
秋の食材、きのこや味しみしみの

お豆腐も美味しかったです。卵も黄身が

濃く、残った黄身と割り下とご飯。

 

最高のTKGに進化!!お野菜も彩りよく、

目にも美味しい贅沢感。

 

秋の米沢牛すきしゃぶランチ(4,300円)全6品
【サラダ】自家製ドレッシングのサラダ
【前菜】山形の食材を中心とした前菜三種
【メイン】米沢牛すきしゃぶ~秋の食材も一緒に~
【食事】山形県産つや姫ライス
【デザート】季節のフルーツを盛った自家製デザート
【食後のカフェ】コーヒー または 紅茶

 

デザートはパンナコッタ。桃が乗って

爽やかな味わいは食後のカフェとも

とても合ってて美味しかったです。


山形食材の美味しさを実感できる、

大変美味なお店です。内容を考えると

お値段もリーズナブル!!

 

米沢牛上杉 銀座本店
東京都中央区銀座6-4-3 GICROS

GINZAGEMS 5F

 

本日のコーデは、エミリオプッチ風

SHEINワンピースでした。派手カワ。

グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 

★★★お買い得価格★★★ランキング急上昇★超特価★

 

↓↓↓↓↓是非フォローして下さい↓↓↓↓↓