表参道/イタリアンでスペシャルランチ。

La Terrazza SABATINI Omotesando

サバティーニ、本当に素晴らしいお店。

 

1958年、イタリアローマにSABATINI

本店を創業。以来その伝統を受け継ぎ

表参道の地でもLa Terrazza SABATINI

として多くのファンを集めるお店。

 

【パン】
*焼きたての自家製フォカッチャ
コーンが入ってて焼き立てふわふわ。
オリーブオイルにアンチョビ入り。

 

【前菜】
*真鯛のカルパッチョ

上品で繊細な白身に彩りの良いお野菜。

上質感溢れ、大変美味しく頂きました。

 

エルダーフラワーのトニック。

エルダーフラワーの香りがふわっと

香り、癒しパワーあふれる一杯です。

 

【ピッツァ 又は パスタ】
ミント風味のジェノベーゼ 鶏胸肉と

ロースとアーモンド メッツェマニケ

 

太い筒状のメッツェマニケにジェノベーゼ

ソースがからんで大変美味しい。

アーモンドもたっぷり。鶏胸肉はふわふわ。

 

【ドルチェ】
サバティーニ伝統のティラミス

お店の方に伺ったら、サバティーニなら

ティラミスが一番お勧めとの事でした。


【カフェ】
コーヒー又は紅茶

 

非常に上品で軽やかなティラミスは、

しっとり感も格別で、口どけもなめらか。

とろける極上スイーツを最後にカフェを

楽しみました。なんて素敵なお店!!

 

会食、記念日、ビジネスディナーなど

大切な方と過ごす時間に利用したい。

La Terrazza SABATINI Omotesando 

(ラ テラッツァ サバティーニ)

東京都港区北青山3-11-7 AOビル 2F

 

皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!

イベントバナー

 

★★★お買い得価格★★★ランキング急上昇★超特価★

 

↓↓↓↓↓是非フォローして下さい↓↓↓↓↓