約3ヶ月程、毎日足が腫れてて、

病院に通っていますが。なかなか。

一進一退で。これはもう暫くゆっくり

しなさいよって事かもね。

元々はあおり運転による交通事故です。

私は自転車専用レーンを自転車で

普通に走っていただけですが。

 

逆走バイクが自転車専用レーン

に侵入し、ぶつかってきて。

私は足を痛めてしまいました。

 

相手は遊びでふざけてやっただけ。

警察も呼びましたが。全く悪いとは

思っていないクレイジーな人でした。

おかしな方もいらっしゃるので。

#あおり運転に遭わない予防策

というのはなかなかないと思う。

 

といった流れで、現在は関節炎です。

我が家の看護士さん「手あて」中。

厄落としという事で!!なるべくご近所で

この夏は大人しく過ごしますわ。

あおり運転に遭わない予防策

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!

イベントバナー

 

★★★お買い得価格★★★ランキング急上昇★超特価★

 

↓↓↓↓↓是非フォローして下さい↓↓↓↓↓