【岩手ご飯】幻の和牛「短角牛」と

〆そば推し!!門前仲町徒歩1分

「黄金の國、いわて。」応援の店、

居酒屋ずもなさんで晩御飯。


岩手県遠野のソウルフード

「遠野ジンギスカン」や幻の和牛

「短角牛」が食べられる希少なお店。

 

いずれも現地買い付けで本物の

味わいが都内で味わえると

あって人気が高い。

 

幻の和牛 短角牛 1900円
短角牛は低脂肪で旨味の基となる

アミノ酸をたっぷり含む赤身の牛肉。

柔らかく、旨味たっぷりの赤身の

ステーキは味わい深く、最高美味。

岩手県が飼養頭数日本一だそう。



ハッピーアワーで時間によってはかなり

お得に飲める。日本酒の品揃えもかなり

充実。岩手や長野など全国の酒蔵から厳選。



長芋ポテトフライ 450円
サックサクに上がった長いもに青のり。

ホクホクと美味しく頂きました。

 

焼きおにぎりと十割蕎麦の〆セット

1250円 「純国産」で「岩手県北上市

地方の生産者」から直接仕入れている

こだわりのお蕎麦。味わいも深く、

上質感溢れる濃い味わいが楽しめました。

十割蕎麦で香りもしっかり!



開店して1年程でとても綺麗なレトロモダン

な雰囲気。店内では懐メロが流れてて、

すごい見入っちゃった。しっぽり呑みも

サックリお食事も楽しめる場所。

スタッフの方々もご親切でほっこり

過ごせました。ご馳走様でした。

〒135-0047
東京都江東区富岡1-5-1 クレール門前仲町2F
地下鉄東西線 門前仲町駅 徒歩1分
050-5487-1738

 

皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!

イベントバナー

イベントバナー

 

★★★お買い得価格★★★ ランキング急上昇!!

 

↓↓↓↓↓是非フォローして下さい↓↓↓↓↓