◆お通し500円で揚げ物食べ放題◆

気分「アガる」激アツなお店に、

お友達に連れて行ってもらいました。


千葉駅から徒歩10分程。6月OPEN

したばかりでピカピカの店内は

完全個室で個室の数が多い!!160席!!

7階なので景色もよく隣席では

お子様達も喜んでました。

 

しかも。お通しの揚げ物は500円で 

唐揚げ、ポテトフライ、じゃがいも

コロッケ等、食べ放題。


追加1280円のグレードアップで、

エビフライ、カキフライ、カニ爪

フライ等も食べ放題。サービスが

素敵過ぎてびっくりしちゃった。

※ただし2ドリンク・2フード制※

 

◆お通し(揚げ物食べ放題)◆
メニューもリーズナブルでポテトや唐揚げも

揚げたてサクサクでした。ポテトは4種の

味変可能。シャカシャカポテトできます。
塩、コンソメ、のり塩、BBQなど。

 

◆牛タンステーキ◆
脂の乗った牛タンは歯切れがよくて

やわらかい。レアなタンステーキ。

付け合わせのアスパラも新鮮。



◆サイドメニュー◆
塩茹で枝豆
セロリの浅漬け
山芋の醤油漬け
食べやすくてちょい飲みにもぴったり。


◆特選だし茶漬け(鮭)◆
温かいお出汁を掛けて。〆にぴったり。

鮭が大きくて食べ応えあり。

 

◆デザート◆
バニラアイス
自家製カタラーナ
デザートも見栄えよく、しっかり

ボリュームあってコスパ上々。

 

提供スピードもかなり早くて、丁寧迅速

なスタッフ様揃いでした。コスパも

いいので人気も「アガる」事間違いなし。

ご馳走様でした。

完全個室で揚げ物が食べ放題◎
めしや アガる 千葉駅前店
千葉県千葉市中央区中央2-2-8 秀和ビル 7F
050-5593-6408

 

皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!

イベントバナー

 

★★★お買い得価格★★★ランキング急上昇★超特価★

 

↓↓↓↓↓是非フォローして下さい↓↓↓↓↓