東京都産ブルーベリーのカステラホイップ

しっとり食感のカステラ生地の中に

東京都産ブルーベリーを使用した

ホイップがIN!!(税込291円)

 

2024年6月13日(木)~6月30日(日)

東京都のセブン-イレブン限定で販売。

やっと買えた~。紫のケーキが気になって。

 

カステラ生地はしっとりろ柔らかく。

口どけなめらかな触感。軽いです。

色もブルーベリーカラーです。

 

なめらかなホイップが入ってて、

ブルーベリーの風味を感じる優しい味。

ほのかな酸味が後味さっぱりします。

なかなかの人気で毎日売切れてました。

ギリギリ買えた~。色も綺麗ですね。

 

皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!

イベントバナー

イベントバナー

 

★★★お買い得価格★★★ ランキング急上昇!!

 

↓↓↓↓↓是非フォローして下さい↓↓↓↓↓