ティファニーを連れて、

推しのブランド服を買うべく、

ファミリーセールに参戦しました。

 

もはや「私の!!」と言っている様な

ティファニーを抱っこして撮影。

5点で50000円って結構贅沢だよね。

Luxebirdie(リュクスバーディ)

小型犬とのリュクスな生活が

テーマの犬ブランド。

 

白いカフェマットが欲しかったので、

真っ先に手に取った超戦利品。

白のレース好きにはたまらない逸品。

 

激売れしていたプリンセスドレス!!

白のドレスとピンクのドレス。

後日着せるので、また撮影します~。


ママ用の日傘。日傘を差すと体感が

15℃くらい下がると言われ、今季

ヘビロテしようと衝動買い。

 

後から気が付いたのですが、こちらの

ブランド、よく愛用しておりましたが

まさか楽天の方が安かったなんて><。

 セールは平常心を

失う事を忘れてた。


ともあれ、娘がすやすやと眠ってて

一緒にセールに行けた事がもう貴重な

時間なので、ALL OK!!と思いました!!

彼女。寒がりなので夏でも

もこもこに包まれてます。

 

皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!

イベントバナー

 

★★★お買い得価格★★★ランキング急上昇★超特価★

↓↓↓↓↓是非フォローして下さい↓↓↓↓↓