スターバックス コーヒーの新作フラペ

6/26(水)『イチゴバナナフラぺチーノ』

が登場しますが、6/24-25は、リワード

会員限定で、先行販売!!行列に並ぶ!!


甘酸っぱいイチゴと、とろっとした食感の

バナナが奏でるデザート感溢れる一杯は

んまーーー美味しくていっき飲み出来そう

なおいしさがぎゅぎゅっと詰まってたよ。

 

ところがです。

普通に買えないのが

ワタクシあるある。

背筋も凍る思いでした。

注文の行列が非常に長い中、

注文時にリワードのログイン

エラーが起きてしまったゲローアセアセ

 

それをすぐ後ろの黒人の

男性が見て、大変なご立腹。

尋常ではない圧滝汗滝汗滝汗アセアセ

 

私の耳元で何度も何度も

つぶやいた言葉。

それは・・・驚き驚き驚き

ファッキューファッキューファッキュー

ファッキューファッキューファッキュー

ファッキューファッキューファッキュー

 

怖すぎるし笑い泣き笑い泣き笑い泣き

こんなに命がけで注文をしたのは

初めてでしたガーンガーンガーン

 

本当に本当に美味しかったけれど。

長蛇の列に並び直し、長居するのも

お先にどうぞというのも怖くて。

そそくさと帰りました。

海外の方、本当に増えましたね。

もはや英語が怖いです泣

 

皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!

イベントバナー

 

★★★お買い得価格★★★ランキング急上昇★超特価★

 

↓↓↓↓↓是非フォローして下さい↓↓↓↓↓