サンマルクカフェ プレミアム チョコクロ

黄金の宇治抹茶、気になってました。

 

京都の名店「祇園辻利」とのコラボ。

より抹茶感の増した贅沢な味わいに

金粉が黄金に輝く!!

 

焼き立てだーーー。わくわくーーー。

 

抹茶チョコレートと抹茶クリームが

入ってて、抹茶パウダーもかかってて。

抹茶感が濃くて美味しかったです!!

 

全然余談なのですが、私はロイヤルミルク

ティーを頼んだのですが、「ロイミを」

と言ったら通じませんでした。

 

普段よく使っていた言葉なのですが、

「ロイミ」って分からない方が多いよね。

失礼しましたーーー。

 

皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!

イベントバナー

 

★★★お買い得価格★★★ランキング急上昇★超特価★

 

↓↓↓↓↓是非フォローして下さい↓↓↓↓↓