ザ・レギャン・トーキョー 

(THE LEGIAN TOKYO)お祝い

アフタヌーンティー!!お誕生日のお祝い

ヌン活!!@araki.chie happy birthday

 

東京の景色を一望できる

【天空のフレンチレストラン】で。

沢山のお花に囲まれながら、ゆったり

アフタヌーンティーしてきたよ。

 

ウェルカムドリンクで乾杯し、美味しい

スイーツとセイボリーを堪能。

推しカラーを選べるモンブランと

アフタヌーンティーの特別プラン。

眠るクマちゃんには、その場でモンブラン

のお布団が掛けられますかわい過ぎて

食べられない~。なんて言いながら。

 

美味しくてパクパク。アッという間に

無くなりました。一口オードブルも

楽しめるアフタヌーンティーは、

華やかで可愛いスイーツ揃い。

 

お祝いにぴったりのフラワープレートも

華やか綺麗。身体に嬉しい効果もある

ハーブティーが10種類。紅茶はおかわり

自由の飲み放題☕️ティースタンドは上段が

スイーツ。下段はセイボリーになってるので

食べ飽きずに食べられる点もGOOD!!

 

見た目にも綺麗ですが、フルーツがふんだんに

使われて、爽やかな味わいの物も多くて

食べやすい。お祝いに!!推し活に!!デートに!!

最高の時間が過ごせる場所。

色々少しずつ食べられて、満足感も高い。

バリ島をイメージしたプールテラス付きの

素敵ロケーション✨ラグジュアリー空間で

上質なティータイム☕️最上階にあります。

 

ちょっと特別な日に利用したいお店です。

渋谷明治通り沿いのcocotiビル

最上階にあるリゾートレストラン。


@legiantokyo
ザ・レギャン・トーキョー(THE LEGIAN TOKYO)
東京都渋谷区渋谷1丁目23 16cocotiビル 12F

 

皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!

イベントバナー

 

★★★お買い得価格★★★ランキング急上昇★超特価★

 

↓↓↓↓↓是非フォローして下さい↓↓↓↓↓