憧れてた、大人気のペットとお揃い浴衣。

 ONEKOSAMA OINUSMAMAペット浴衣‼︎

プレゼント&モニターモデルに当選!!

大感激‼︎ありがとうございます‼︎

 

日本の伝統「生け花」から着想された
DESINGERS GUILDの美しい柄が

ポイントの親子浴衣は。XSから9Lまでと

幅広いからだの大きさのおいぬさま・

おねこさま用に作られているんだって。

 

私が選んだのは「グリーン」です。

ティファニーは2kgでSサイズがピッタリ。

紫陽花柄が色も綺麗で、親子で涼やかに

着られてとっても素敵なオリジナル柄。

我が子とリンクコーデができるのは嬉しい。

 

雨の週末でしたが、こころは晴れやかに。

あじさい柄、とっても気に入ってて、

わんことお揃いなんて可愛いとカフェ

でも何度も褒められました。一緒に

お出かけしたら、最高の思い出になるね。

 

下駄も同じ柄なので、オリジナル紫陽花柄

が映えます。帯もセットだから、組み合わせ

に悩まなくて安心。こんな風に親子で全て

同じコーデが出来るのは、こちらのお店

ならではだと思います。

おねこさま/ONEKOSAMA 

おいぬさま/OINUSAMA

 

ONEKOSAMA公式サイト、楽天店、

ヤフー店、Amazon店等で販売中。

大好きなショップです。詳細は下記から

 

大好きな @ikiespresso さんでカフェ

時間☕️和装で持つとお煎餅に見える?

オリジナルクッキーです❤️雨宿りがてら

大変お世話になりました。

ありがとうございました。

 

皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!

イベントバナー

 

★★★お買い得価格★★★ランキング急上昇★超特価★

 

↓↓↓↓↓是非フォローして下さい↓↓↓↓↓