「PETs ADVANCE」様からご提供頂いた

犬ベッド 夏用 リバーシブル [洗える◎] 

オールシーズン パイプクッション<PR>

箱から出した途端、上から離れません。

 

しっかり梱包されてて、届いた状態では

冬用のもふもふ側が表面に出ている状態。

リバーシブルのクッションって初めて。

 

もふもふ&冷感 いぬ 夏・冬用の2形状

春 夏 秋 冬 ペット用 選べる2カラー

[リバーシブルベット] [RBA]

犬 ベッド 夏用 リバーシブル [洗える◎] オールシーズン パイプクッション ペットベット もふもふ&冷感 いぬ 夏・冬用の2形状 春 夏 秋 冬 ペット用 選べる2カラー [リバーシブルベット] [RBA]

 

ティファニーは夏でも寒がる子で。

秋冬用のもふもふ側がお気に入り。

もっちり、ふんわりした触り心地。

簡単に春夏用、秋冬用にリバーシブルで変化‼

犬 ベッド 夏用 リバーシブル [洗える◎] オールシーズン パイプクッション ペットベット もふもふ&冷感 いぬ 夏・冬用の2形状 春 夏 秋 冬 ペット用 選べる2カラー [リバーシブルベット] [RBA]

 

動画もいくつか撮影してみました。

元々リアクション小さめの子なので、

軽くしっぽを振って喜びを表現。

 

夏側のサラサラ側に変えようと思ったら、

「やめてやめて」と懇願されたので、

暫くはもふもふ側で使おうと思います。

パイプクッションで、簡単に夏用に変える

事も出来て、すっごくよかった。詳しくは

公式ページでご覧くださいね。<PR>

 

皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!

イベントバナー

イベントバナー

 

 

↓↓↓↓↓是非フォローして下さい↓↓↓↓↓