我が家前で写真を撮られる方が

多いのが、この時季。毎年あじさいを

楽しみにしていると言って頂いて、

凄い感激でした。今年も満開です!!

 

ダンナ様の事を想い、植え始めた

紫陽花も多品種になって参りました。

「アナベル」の勢力に押されてるのが。

 

「万華鏡」です。それでも毎年綺麗に

咲いてくれている。健気な姿に感動。

 

ここら辺はユニクロ「山紫陽花」

どこでも手に入り、凄く丈夫なので、

昨年間引きがかなり大変でした…。

 

こちらもユニクロ「ガク紫陽花」

間引き予定が根が太く深く強くて。

今年もメキメキ咲いてくれました。

 

写真には写っていませんが、一番奥には

「ゼブラ」が咲いています。ゼブラは

動画に収めましたので、よかったら、

動画からどうぞ。結構お花は短かったです。


アナベルは育てるのは大変ですが、毎年

大きく育ってくれて、3年でこんなに大きく

まぁるく育ちました。可愛いと好評。

写真を撮ったり、愛でて頂いたりして、

いっそう綺麗に咲いています。

皆様、有難うございます。

褒められて嬉しかった事

同じネタで投稿する

他の投稿ネタを確認する

 

皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!

イベントバナー

 

★★★お買い得価格★★★ランキング急上昇★超特価★

 

↓↓↓↓↓是非フォローして下さい↓↓↓↓↓