ローソンは6月で49周年!!めでたいっ!!

創業祭として福袋も新発売。

ローソン幻の福袋をゲット!!

中身、やばすぎん??

インスタ同時公開‼︎動画つき‼︎

https://instagram.com/mikitonomura/


店舗限定・個数限定で新発売になった

ローソンの福袋。5店舗を周ってやっと

発見する事が出来ました。やった~。


創業祭福袋 1080円(税込) お1人様1点限り

販売個数も販売店舗も少なくて、もう無理

かと思いました。レアな福袋はっけーーーん。

超お得な中身を広げてみまーーーす。

10点も入ってて、超お得でした。

 

創業祭福袋 1080円(税込)中身

・手塩屋

・ポテトチップスしあわせバター

・マイクポップコーンオリジナル極みだし味

・明治ミルクチョコレート

・濃厚チョコブラウニー

・ハリボーサワーハッピーコーラ

・アスパラガス

・麺職人あごだし

・麺職人ゆずしお

・横浜豚骨醤油


1つあたり108円??普段は倍位の価格

なので、ほぼ1/2のお値段で買えた感覚。

超オトクです。

 

ちなみに私がGETしたお店は、都会の片隅に

たたずむローソン。便利な場所ではない

お店を探しました。ちなみに17時購入。


 

 

★★★お買い得価格★★★ランキング急上昇★超特価★

 

↓↓↓↓↓是非フォローして下さい↓↓↓↓↓