多くのSNSでレアドーナツの発見が

話題になっていますね。私も手に入れた!!

これご存知でしたか??クッキードーナツ

というファンシードーナツ発見!!!!

 

◆クッキードーナツ シュガー◆

ココナツを練り込んだ生地にシュガーを

まぶしたドーナツ<期間&店舗限定商品>

 

◆クッキードーナツ ココナツ◆

ココナツを練り込んだ生地に更に

ココナツトッピング<期間&店舗限定商品>

 

お店で発見してびっくり。公式サイトにも

掲載されていない、超限定品です。

 

シンプルに美味しくて、生地はちょっと

しっかり目で食べ応えがありました。

 

◆クッキードーナツ チョコ◆

ココナツを練り込んだ生地に

チョコレートコーティングしたドーナツ。

<期間&店舗限定商品>

 

◆マロン&ホイップ◆

ふんわり生地にホイップクリームと

マロングラッセをサンドして、ホワイト

チョコでコーティング<期間&店舗限定商品>

 

ファンシードーナツ!!
見つけたら確保決定でーーーす!!

 

これシンプルに美味しかったです。

 

マロングラッセが入っているドーナツ

だなんてたまらんおいしさですわ。

 

4つまとめ買いしちゃいました。

どれもとっても美味しいよーーー。

ミスドの激レア!!幻のファンシードーナツ!!

不定期にショーケースに並ぶレアなドーナツ。

 

◆カリカリホワイトファッション

◆和三盆わらびもちファッション

前日はこちらを発見しました。

 

皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!

イベントバナー

 

★★★お買い得価格★★★ランキング急上昇★超特価★

 

↓↓↓↓↓是非フォローして下さい↓↓↓↓↓