100円ショップCANDO(キャンドゥ)購入品。

発売になったばかりの、アルプスの少女ハイジ。

デザインがすごく可愛くて、気になります。

 

私はクリアテープを購入しました。

マステよりも透明感がUPしてます。

 

気になったのは、シールやマステ。

 

そしてチャームも心惹かれました。

アレコレ欲しくなっちゃいますが。

 

一番気になっていたトートバッグは、

550円に手が止まりました。う~~~ん。

エンディングのハイジとヤギさん柄、

とっても可愛いですよねぇ。

 

皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!

イベントバナー

イベントバナー

★今だけお買い得品載せてます★

 

↓↓↓↓↓是非フォローして下さい↓↓↓↓↓