「INTERMODE KAWABE 楽天市場店」

様から、【 キャシーマム 】 タオルケット

シングル 140cm×190cm 綿100%

ご提供頂きました。超憧れアイテム!!<PR>

 

ハワイアンキルト作家、キャシー中島さん

プロデュースの、華やかな柄が魅力の

リゾート感あふれるハワイアンキルト柄

タオルケット。色使いもすっごく好き!!

 

素材は吸水性抜群の綿100%。
無撚糸蒸シャーリング加工で柄の部分は

ループ状になっており柄を鮮やかに表現。

グランド部分はシャーリングカットされ

凹凸感のある仕上がり。オシャレです。

 

ちょっと柄が見えないので、一度娘には

ハウスしてもらいました。ごめんね~。

 

私はタオルマフラーを愛用しております。

キャシーマム(KathyMom)のロゴが

入って、ハワイアンムードたっぷり。

Kathy Mom Island Style ビーハッピー

シリーズ メニーフラワー アイボリー

 

ロケラニ、ハイビスカス、プルメリアなど

様々なお花をデザインしたメニーフラワー。

アイボリーにミントを合わせた

クラッシックカラーがとっても素敵です。

 

という訳で、改めまして。娘の歓喜の舞を

ご披露したいと思います。めっちゃ喜んで

くれました。自宅での幸せな時間に!!

 

ティファニーさんもすっかり気に入って

肌触りがいいのよと、教えてくれました。

 

ほ~~~ら、こんなにここちいいの。

ハワイ気分が満喫できるわ!!

 

ハワイの美しい花々に囲まれて眠ったら

絶対にいい夢がみれると思わない?? <PR>

 

皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!

イベントバナー

イベントバナー

 

↓↓↓↓↓是非フォローして下さい↓↓↓↓↓