コメダ「KOMEDA is (コメダイズ)」

のスムージーが好き過ぎて隙あらば

飲もうと狙ってます((笑))

小松菜とバナナのスムージー

いちごと甘酒のスムージー

オレンジと人参のスムージー各¥750

 

今回はいちごと甘酒のスムージー。

モーニングの時間帯だったので、

無料でトーストにスープまで!!!!!

 

私的に神席だと思っている、半個室の様な

スポット。短時間でも強烈にエナジーが

チャージされます。ココが好きっ。

 

あの席に座ってもいいですか??

と鼻息荒く来店したら、「先日も

いらしてましたよね?」とスタッフ様

も覚えてて下さいました。大感激!

 

ちなみに先日はグリーンを着て、

グリーンスムージーでした((笑))

 

私が大好きなスムージー、3色あって

悩むのですが、やっぱりグリーンが

一番すき。身体に染み渡るおいしさ。

 

皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!

イベントバナー

イベントバナー

 

★★★お買い得価格★★★ランキング急上昇★超特価★

 

 

↓↓↓↓↓是非フォローして下さい↓↓↓↓↓