FOCUS(@focus_corporation )主催

「YELL!YELL!YELL!」インフルエンサー

招待型イベントに参加させて頂きました。

キラナガーデン豊洲での開催。

ブースを周り、商品を体験。
志保ちゃんと一緒に周りました。

有難うございました!!

 

No1:メルセデス・ベンツ豊洲
高級感と品格が漂う憧れのメルセデス

・マイバッハ(mercedes-mybach)。

やっぱりかっこいいな。
展示も市場も非常に貴重な機会。

美しい内装も間近で拝見出来て幸せ。

 

No2:東京都中央区新川
実はご近所で会場の方とも盛り上がり

ました。新川多幸八さんとはすれ違って

しまったけれど。ご当地キャラクターを

知らなくてビックリ。永遠の二十歳

らしい。やっぱり下町はお祭りに強い。

 

No3:FrogsFARM
FrogsFARM(フロッグスファーム)
海辺と緑の開放感溢れるフィールドで

ピクニックとBBQが楽しめる

オーシャンビュースポット。
淡路島の「食」をベースに地方創再生

プロジェクトを実施しているのだそう。

 

No4:石川で会いましょう
能登半島の魅力を発信していたブース。

自家製いしる(魚醤油)が有名なのだと

教えて頂きました。カニカマもグッズ

まで出ていて、目を引きました。

 

No5:JAPAN Made Collection 

日本伝統工芸品アンバサダー
日本の伝統工芸・最新技術を世界に

届ける活動をしている団体。むかしながら

のダルマさんがたくさん並んでて圧巻。

最近はPOPなデザインも増えてて可愛い。

 

No6:SugarBeachOarai
茨城県大洗町に2024年4月1日オープン!

全室オーシャンビューの贅沢グラン

ピング施設の紹介をされていました。

大洗サンビーチ、オーシャンビューで

海の絶景をひとりじめ!人魚気分で撮影も。

 

No7:リユース&アウトレットストア

エキスパート リサイクルショップ・

委託販売店、総合リサイクルの買取•

委託•販売等の紹介ブースです。
気軽にリサイクルできるショップ。

 

No8:MELLSAVON(メルサボン)
メルサボン デオドラントボディ

ウォッシュをお土産に頂きました。

バスルームが良い香りに。香りは2種類。


私は💜スイートホワイトブーケ。

フレッシュなフルーツと、ジャスミン、

ミュゲ、ローズなどのフローラルが

広がる。フレッシュフルーティー

フローラルもとってもよい香りでした!!

 

皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!

イベントバナー

 

★★★お買い得価格★★★ランキング急上昇★超特価★

↓↓↓↓↓是非フォローして下さい↓↓↓↓↓