しまむらで全員プレゼントスタート!!

全国のしまむらの店舗で流れている

テーマソングが5ポイントと交換できる。

5月中のキャンペーンになります。

 

という訳で、早速5ポイントを消化し、

チケット交換したら、メールでURLが

届きました。すぐ届きました。

 

ただ、唯一イメージ違いだったのが。

曲は流れるのですが、動画も画像もなく、

ただ音だけだったのが、淋しかったな。

YouTubeの方がよかったかも…。

純烈ファンの方は更にお顔見たかったの

ではないかと思いました。

 

皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!

イベントバナー

イベントバナー

 

★★★お買い得価格★★★ランキング急上昇★超特価★

 

↓↓↓↓↓是非フォローして下さい↓↓↓↓↓