品川駅から徒歩2分。しながわ畑さんへ。

オイルしゃぶしゃぶが気になって、お友達と

シェア利用。めっちゃ美味しかった!!

 

畑コース(2.5h飲み放題込)6600円
新玉葱の蒸篭蒸し チェダーチーズかけ
佐賀牛手仕込みローストビーフのカルパッチョ
和牛ねぎ巻き 自家製ぽん酢オイルしゃぶしゃぶ
2種のアスパラのフリット
コーン茶ラーメン

 

乾杯したら、すぐにお料理が。

テンポよく食べられてご接客も丁寧。

コーススタートです。


新玉葱の蒸篭蒸しチェダーチーズがけ。

すっごく美味しかった。チーズが玉ねぎに

コクと旨味を与え、全体を美味しくしてる。

 

佐賀牛手仕込みローストビーフの

カルパッチョはすっごく柔らかい。

口にいれると旨み溢れます。

初めて食べるグリーンのスープの

しゃぶしゃぶ。これが美味しかった!!

 

自家製ぽん酢にオリーブオイル、

バジルも入っているのだそう。

タレいらずで食べられてクセになる味。


リブロースのサシがびしばし入った

柔らかくて美味しい厚切りお肉の

中に、おネギの緑が映える盛り付け。

 

すごく綺麗でトキメクしゃぶしゃぶ

タイムでした。お野菜も新鮮美味。

 

バジルの香りがするお出汁でしゃぶ

しゃぶして食べるお肉は、オイルなのに

さっぱり。新感覚のしゃぶしゃぶです。

 

美味しく食べられて美容にもよい

お料理。最高でしかない。女子は

ハマっちゃうお店ですね。

 

2種のアスパラのフリットも

サックリあがってて、中はふっくらと

みずみずしく、非常に美味しかった。

 

最後の〆まで美味しくて感動続き。

つるつるした麺にオイルしゃぶしゃぶの

スープ、そこにコーン茶がプラスされ、

スッキリ爽やかな味わいに驚き。

 

個室でゆったり頂きました。

どのお料理も本当に美味しかった。

いいお店を教えて頂きました。

しながわ畑

050-5869-5992

東京都港区港南2-2-9 岩谷ビル1F B1F

 

皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!

イベントバナー

イベントバナー

 

半額セールもうすぐ終了!!

 

↓↓↓↓↓是非フォローして下さい↓↓↓↓↓