「HOMFINE」様から

洗える オールシーズン2畳 夏用ラグ

クールラグ ひんやり 接触冷感

カーペットご提供頂きました。<PR>

 

届いた状態ですが、枕位の大きさで、

えっ、これにラグがホントに入って

いるの??と疑わしく思ったほど。

【母の日応援!10%OFFクーポン配布中 5/16まで】ラグ 洗える オールシーズン 1.5畳 2畳 夏用ラグ 薄手 クールラグ ひんやり 接触冷感 涼しい カーペット キルト リビング 赤ちゃん ひんやりマット おしゃれ ラグマット 夏 涼感 冷感 北欧

 

涼しい カーペットはふっくらとした

足触りが気持ちいい中綿たっぷりの

3層構造。裏面は滑り止めつき。

【接触冷感】
熱伝導率・熱拡散率が高くて快適。

表面はひんやりとした接触冷感ナイロン生地。


【極上な肌触り】
とてもさらさらとした肌触りで、お子様や

敏感肌の方にもオススメ。
 

【お手入れに簡単】
軽量設計なので、使わない時やお掃除の時には

コンパクトに折り畳める。丸洗いOKで清潔。

 

こんなにコンパクトに畳めるのに、

ふんわりしてて使い易いです。

リビングで広げてみました。

【母の日応援!10%OFFクーポン配布中 5/16まで】ラグ 洗える オールシーズン 1.5畳 2畳 夏用ラグ 薄手 クールラグ ひんやり 接触冷感 涼しい カーペット キルト リビング 赤ちゃん ひんやりマット おしゃれ ラグマット 夏 涼感 冷感 北欧

 

わーーー。すっきりいい感じです。

アイボリーの185×185です。

 

つるつるふんわり、心地よくて。

広げた途端、娘がダイブしてきました。

 

娘ティファニーがはしゃぐ姿を動画に

しました。珍しくハイテンション!!<PR>

↓↓↓↓↓激しい歓喜の舞↓↓↓↓↓

 

わんこも喜ぶふんわりラグはこちら!!

 

皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!

イベントバナー

イベントバナー

 

半額セールもうすぐ終了!!

 

↓↓↓↓↓是非フォローして下さい↓↓↓↓↓