マクセル アクアパーク品川で

ベルサイユのばらとのコラボイベント

「アクアパークのばら-いざ美しき海の

舞踏会へ!の巻-」開催スタート!!6/30まで

 

是非あなたも「海の舞踏会」へ!!
ベルばらが好き過ぎて、初日に行って来た。

見所紹介しますね。入ってすぐに目を

引いたのはエントランスにある撮影スポット。

 

「エスコート大階段」。
オスカル、マリーアントワネット 

そしてお魚達がお迎えしてくれます。

要所要所にはベルサイユのばら好きには

たまらない原作コラボ展示。



「王妃のロイヤルバンケット」
王侯貴族のような魚たちとキャラクター

が織りなすベルばらの優美な世界と舞踏会。

プロジェクションマッピングによる

デジタルアートは写真映え必至で

撮影も楽しい特別映像の数々。

 

「麗しのローズカフェ」
ロザリー がお迎えするカフェバーで

コラボメニューが楽しめるんです。

 

物販もあるけれど、やはりカフェは

限定メニューや限定コースター3種も

魅力的。ドリンク等が素敵に撮影

できるテーブルにもお魚とベルばらの

イラストがライトアップ!!

 

気になり過ぎて、道を戻って再度

注文したアートアフタヌーンティー

1000円するんですが、限定コースター

2枚目もらえました!!

 

更に進むと、待望だったイルカショーが!!

イルカたちの可愛さとかしこさと華やかな

舞踏会仕立てのショーに感動し、泣けてくる

程に美しく。ダイナミックなジャンプや

ダンス等も見所。ベルばら席もあるよ~。



屋内型で天気を気にせず楽しめるイベント。

ベルばら好きの方もお魚、水族館好きな

方も大満足間違いなし。

関連記事とコーディネイトはこちら

 

皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!

イベントバナー

イベントバナー

 

★★★お買い得価格★★★ランキング急上昇★超特価★

↓↓↓↓↓是非フォローして下さい↓↓↓↓↓